夜行性🌙サナトリウム

大阪在住のオジサンが戯言、譫言、寝言の数々を綴ります。

N〇Kの2人のアナのカー〇ッ〇スに想う

2人ともお元気そうで何よりです

f:id:robin4811:20160610080408j:plain

何で車で、なんだ!?

zasshi.news.yahoo.co.jp

このニュースを読んだ時、真っ先に想ったのは、

何で車で、なんだ!?

ということだ。

ホテルとか、女性側のマンション行くとか、もうちょっと我慢できなかったのか?

複数回同じようなことをしていたらしいから、恐らくもはやプレイの一環、興奮を高めるスパイスとしてのカー〇ッ〇スだったのかもしれないが、にしても、自身が所属している放送局を思えば・・・

 

バレた時、こう言われることは当然、覚悟してたよね?

お2人さんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N(なんで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H(エッチ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K(車で?)

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の次には多分、DAIGOがネタにするさ・・・。

f:id:robin4811:20160710214712j:plain

 

 

※【造花】という作品

カクヨムに掲載しておるのですが、

エッセイ部門コンテスト

550作品中、

現在19位

につけておるようです!

(先日気付いてビックリ!)

あと6日ほど30位をキープすると書籍化の可能性がちょいあるようで、

ぜひチョチョッと登録して、読んでくれたら嬉しいです!

そしてその上で星なりコメントなりをいただけたら、

超絶嬉しいです(^◇^)

kakuyomu.jp