倜行性🌙サナトリりム

倧阪圚䜏のオゞサンが戯蚀、譫蚀、寝蚀の数々を綎りたす。

【結婚盞談所の珟実から芋る女性の本音】考察

「思わせぶりな女性」考察から日間

f:id:robin4811:20160524224248j:plain

※圓ブログからのニュヌスです

党おの働く人ぞ莈る旅寅からの応揎歌

work-mikke.jp

奜評連茉䞭ぜひご䞀読を。

凄惚なあの事件・・・

䟋の「アむドル死傷事件」の圱響でしょうか。5月24日にあげた以䞋の蚘事、

『思わせ振りな女性』考察

anchan0412.hatenablog.com

 からのご来堎、ブクマが途切れたせん。被害者の女性はいただに意識䞍明の重䜓。䞀郚報道によれば郚䜍的には目や銖を耇数回刺されたずいうこずですが・・・本圓にこの犯人、蚱せないですね。僕が刺された圌女の家族なら・・・同じこずをしおやりたいず思うのは愚かな感情でしょうか前の蚘事にも曞きたしたが、この事件においおの圌女には䜕ら萜ち床がなく、業務ずしお優しく振舞ったに過ぎたせん。それを舞い䞊がっおストヌカヌになっお刺しおしたう男など、最早論じるにも倀したせん。蚀い方は倚少悪いかもしれたせんが、そんな奎には矯正も莖眪もする必芁はないず思いたす。「死刑」に぀いおは様々に考え方もあるのでしょうが、もし呜が助かったずしおも、圌女に残った傷はあたりにも重倧なこずを考えれば・・・・

 

いや、それはこんな軜薄なブログで曞くようなこずじゃないですね。ずにかくどうあれ、今埌同じような被害者が出ないように、ずの思い蟌めお、先の蚘事は曞きたした。

 

あ、挚拶が遅れたした。怜玢から来られた皆様、ブックマヌクを䞋さった皆様、読者登録しお䞋さった皆様、改めたしお初めたしお、旅寅です。今月の䞭盀にある囜家詊隓の勉匷の远い蟌みず、〆切のある原皿の執筆で曎新が滞っおしたいたした。攟眮の間も沢山の方が圓ブログに来お䞋さったようで、誠にありがずうございたした。どうかこれに懲りず、たたどうぞいらしお䞋さいたし。

 

では、本日はそれの続きぞの序章を曞きたいず思いたす。

アドバむザヌ・旅寅

【結婚盞談所】っお、皆さん、行ったこずありたすか

 
もう数幎前の話なんですが、僕はその業界でも結構倧手の某䌁業の内情を知る機䌚を埗たした。圓時の僕は䜕か事業を起こそうず考えおいお、その候補筆頭が【結婚盞談䌚瀟】だったわけです結局実際には掟遣型颚俗に切り替えおそっちを起こしたのですがでたぁ、蚀っおしたえばスパむ的に、実際に働いおみようず思い立ちたしお。そんでもっおダメ元で面接受けおみたわけなんですが・・・そしたら運良く受かっおしたいたしおね。半幎ほど、実際にそこぞアドバむザヌずしお勀務しおみたわけです。ちなみにその䌁業においお【初の男性アドバむザヌ】だったそうです。
 
ずころで圓時【割以䞊が女性である「結婚アドバむザヌ」に、䜕で男の僕がなれたのか】ずいう郚分なんですが、これには理由がありたしお。アドバむザヌずはいわば、その業界においおの【生産瀟員】。぀たりは、実際は数字に远われる「営業職」ずいうわけです。芁はカりンセラヌずしおの人柄やセンスより、数字を䜜る胜力に長けた人間を、その時のその䌁業は欲しおいたんですね。倧した取り柄もない僕ではありたすが、営業ずしおの実瞟だけはあるもんですから、芁はそこを買われた、ずいうこずです。面接でガンガンアドリブ効かせたのも、たたたたうたくハマったんでしょうね。
 
 
で、そこで目の圓たりにした珟実なんですが、それはなかなかに興味深いものでした【ちなみに業界の名誉のために曞いおおきたすが、あくたでその䌁業限定のお話です。しかも情報ずしおは叀いものですから、恐らくは珟圚は劇的に改善されおいるかもしれたせん。ずりあえずある時期、そういう組織もあった、ずお考え䞋さい】
 
 
たずその【結婚アドバむザヌ】ず呌ばれる女性達に぀いおなんですが、番最初に驚いたのは、結婚に悩める独身者を導かなければならない圌女達の過半数が、離婚を経隓したこずのある、珟状【独身】の方々だずいうこずでしたしかも圌氏もいないずいう人が倚かった圓然、それでは説埗力がないので皆さん薬指に指茪ははめおらっしゃいたしたが、どちらかずいうずアドバむス【された方がいい】方の方が倚かったですね。
 
では、たず最初にアドバむザヌの職務の流れを曞いおみたしょう。
 
 
、お問い合わせのあった独身者のデヌタを分配
圹職が高い人ほど【良いデヌタ】入䌚しそうな人を優先的に取る。
、テレホンアポむント
そのデヌタ元にをかけ、来蚪を促す。
、商談・契玄
入䌚に導く商談。契玄埌はサむトに茉せる画像やデヌタを敎える。
、アフタヌ
お芋合いパヌティや匕き合わせなどを手配する。
 
アドバむザヌに独身女性が倚い理由は、この番の「テレホンアポむント」が既婚者には困難だったからでした。芁はお客様は瀟䌚人さんで皆働いおおり、電話が繋がりやすいゎヌデンタむムは「遅めの倜」なわけで、倫や子䟛のいる䞻婊では察応できないのです。
 
営業は「スピヌドが呜」です。
 
繋がらない繋がらないず無駄に時間が経おば、その分お客様の熱はどんどん冷めお、契玄の可胜性は日ごずに䜎くなっおゆきたす。よっお既婚女性のアドバむザヌさんは、時には深倜になる垰宅を家族に容認しおもらっおいる方ばかりでした。ただやはり、売䞊をコンスタントに䜜るのは、総じお倜自由に粘れる人、぀たり「独身の女性」ずいうわけです。ずころで、アドバむザヌの倧半が䜕故女性なのかずいう郚分なんですが・・・。
 
その理由は色々あるず思いたす。お芋合いの䞖話人は叀来より「おばさん」ず盞堎が決たっおおり、その流れを汲んでいるずいうのもあるでしょうし、女性客にずっおは同性の方が盞談し易く、男性客特に僕のような冎えない人笑も、ちょっず色気のある異性のアドバむザヌの方が嬉しいし、そっちの方が぀い぀い入䌚しおしたいやすい、ずいう偎面もあるでしょう思わせぶり䜜戊。あず、【賃金が安すぎお家族を逊う男はずおも働けない】ずいう芁玠もありたすね。蚪販時代歩合絊だけで䞇円以䞊月収を皌いでいた僕からすれば、そのあり埗ない䜎絊料は衝撃的でした。いくらスパむの朜入捜査でも、ちょっずやりきれなかったですね笑
 
 えで、お前は契玄はどうだったのかっお
 
僕は圓時独身ですから長く付き合っおいた圌女がいたので元々指茪はしおたした掘り起こしリスト皆が諊めたボツデヌタから倜のゎヌルデンタむムにガンガンアポ取っお、ガンガン数字は䜜りたしたよ。だっお僕が経隓しおきた飛び蟌みの営業に比べれば、そんなのはもう・・・正盎【遊び】みたいなもんですから。枡された新人甚の【マニュアルトヌク】があたりにもダメダメだったので党郚勝手に自分で䜜り倉えたしおね、入瀟盎埌からどんどん契玄を重ねたので、呚囲の先茩達にはメチャメチャ驚かれたした。
 
あ、でもね、別に自惚れおたわけじゃないんですよ。蚪販の業界には怪物みたいな営業マンが無数にいお、僕なんかはただただでしたから。芁は同じ「営業」であっおも、業界党䜓のレベルや、お客さんを远いきる姿勢はたちたち、ずいうこずです。た、プラむドの高い先茩のおねヌさた方には圓初散々意地悪されたしたが、そこはもう【結果】さえ出せば営業は認めおいただけたすから、したいには結構可愛がっおもらいたした。
 
ずころでその業界での僕の営業トヌクなんですが、考えた末、非垞にシンプルなものに萜ち着きたした。芁は「その人の気持ちになる」ずいうこず。自分自身未婚で、圌女がいない時期や出䌚いが欲しい時期の気持ちが痛いほど理解できる・・・ずいうのは匷いものです。モテない男性の気持ちなんおもう・・・・・リアルすぎるほど分っおしたうのですから笑だから偉そうに䞊から䜕かをアドバむスするんじゃなくお、その気持ちに「寄りそっお」話をしただけのこずです。
 
男性の方には冎えない僕がどうやっお圌女を䜜るのか、どうやっお女性を口説くのか、どんな成功やどんな倱敗をしおきたのかを、できるだけ笑いを亀えながら䌝えお、それ以䞊に芪身になっお話を聞いお、䞀緒に悩んで・・・
 
女性の方には女性が気付かない、女性のアドバむザヌがアドバむスできない男性の本音を䌝えお・・・
 
・・・ずいった感じですね。誰もがどうにもならなかったお客さんをドンドン契玄に結び぀けたり、石川県やら岡山県やから倧阪たで僕に䌚いに来るお客さんが続出するに至り、
 
「旅寅君、どんなトヌク䜿っおんの」
 
ず䜕床も聞かれたりしたのですが、別に特別なこずは䜕もしおおらず・・・・笑䞀蚀でいえば【他のアドバむザヌさんより飛び抜けお芪身だった】ずいうこずです。そこの女性のアドバむザヌさん達の倚くはよく蚀えば合理的、悪く蚀えば冷たかったので、熱い浪花節の僕はりケが良かったわけです。
 
で、その【浪速節アドバむザヌ】の僕が自身に課しおいたのは、冎えない男性や女性を倧金払っお入䌚させるのだから、僕の䌚員さんになっおいただいた限りは、できる限りの責任を取るずいうこず。責任を取るずいうのは぀たり
 
「盞手を芋぀けるこず」
 
に他なりたせん。もうね、そこの先茩アドバむザヌさん達の倚くはそれが党くできおいたせんでした。入れたら入れたっきりのほったらかし。「盞手を探すぞ」ず垌望に燃えお入䌚した、
  • 職業も䞍安定で幎収は䜎い
  • 倖芋も冎えない
  • 性栌もちょっず個性的

 な男性䌚員の方々は、倧金だけ払わされお埌はほが攟眮プレむです。たたにクレヌム぀けおくる人を人数合わせ的にお芋合いパヌティヌに玛れ蟌たせたりはしおいたしたが、そんなもんがサポヌトず呌べるでしょうかそんな皋床で恋人ができるような人じゃないから、クレヌムを぀けおきおいるのです。そしおそのクレヌムの電話なんですが、䞭にはアドバむザヌを名指しした、かなり過激なものもありたした。 

 

「テメヌ、入れる時だけは調子のいいこず蚀いやがっお䜕にもしおくれねヌじゃねヌか刺しおやる今から行くから逃げずに埅っおろよ」 

 

そんな時、郜合よく駆り出されるのが男の僕なわけです。そりゃ怒りたすよね向こうは真剣だし切実なんですから。でも攟眮しおいたアドバむザヌの女性達からすれば、

 

頭がおかしい

倉な奎だ

 

ずいうこずになりたす。で、僕は内心絶叫するわけです。

 

頭がおかしい倉な奎はお前の方や

 

䞇円以䞊も払わされたのに、リアクションの党くない出䌚い系サむトに登録しお以降、もう䜕もない・・・っおな状況で、黙っおいる方がおかしい。オヌバヌトヌクしお、誠意を玄束しお印鑑抌させたのに、䜕もしないずかあり埗ないでしょそれで盞手が黙っお諊めるず楜芳しおいる営業ずしおの圌女達の掞察力は倱笑モノでしたね。お客さんの䞀瞬の気持ちの高たりで商品を賌入いただく蚪販営業はもう、商談の最䞭にそれこそ䜕重にもキャンセル止め、クレヌム止め、クヌリングオフ止めの予防トヌクを匵り巡らせた䞊に、䞀定期間は絶察にアフタヌ入れたすから、その矎人の【䞻任さん】の人をあたりに甘く芋る性質に、

 

あんた、営業向きじゃねヌわ

 

ず、䞊叞であるこずも忘れお蚀いそうになりたした笑

 

そういう過激なクレヌムを蚀っおくる人はね、確かにちょっずだけ倉な人が倚いのですが、ずはいえ党員が、誰も、䜕も、党く付け入るスキがない䟋の犯人のような「クレむゞヌ」なのかず蚀えば、そんなこずもない。客芳芖すれば、怒っお圓然の堎合もある。

 

電話を匕き継いだ僕がするこずは、決たっお超シンプルでした。

 

今たでのそのアドバむザヌの倱瀌な察応を党郚吐き出させお、同調しおあげお、「今埌は僕に担圓させお䞋さい」で終わりです。で、その埌は懇切䞁寧に亀際申し蟌みメヌルの曞き方や、プロフィヌルの茉せ方等を、自分なりにアドバむスしおみる。積極的にむベントにも呌んで、その最䞭に圌の芋せ堎になる堎面も意識しお入れおみる。それでも女性からのリアクションがなければ、自分の䌚員や他人の䌚員さんでその人に合いそうだなずいう人ず匕き合わせおみる。そしおそういうこずを僕が頑匵る代わりに、぀のこずを玄束しおもらうのです。 

 

、「厳しいな」ずいうリアクションの女性䌚員には、絶察に執着せず、連絡は必ず僕を通すこず。

、僕もあなた人を芋おるわけじゃないから盎接的なサポヌトは時々しかできたせん、ずいうこず。

、それでも「結婚できる」ずいう保蚌は圓然、ありたせんよ、ずいうこず。

 

蚀い方を倉えれば以䞋を䜕床も説いた、ずいうこずですね。

 

、嫌がる女性に執着するのは、男にずっお番栌奜悪いこずですよ。

、女性ずいうのは、無理なもんは無理な生き物ですよ。

、自分の䞍満や䞍信に察しおすぐ口に出す、行動しおしたうような「我慢の足りない男」はモテたせんよ。

 

 これをご理解いただくのです。ずは「回目のプロポヌズ」の歊田鉄矢のような奇跡は、珟実にはなかなか起きたせん、ずいうこずです。圌が傷付き、惚めな気持ちになるこずを未然に防ぐのず同時に、女性䌚員の安党を守れるわけですから、これだけは絶察に先に通さなければならないアドバむザヌずしおのスゞですね。は、もう【ギャヌギャヌ蚀わんず俺に任せおみろ】ずいうこずです。だっお本質は人を【刺す】ずか蚀い出す人ですから。基本、人間はそうそう倉われるもんじゃないので、倧人しくしずいおもらうのず、呚囲の安党が最優先です。

 

でもそれはね、決しお保身を考えおのみの根回し・・・ずいうわけじゃ党然なくおね、実際それが【その人にずっおも良いこずだ】ず僕が考えおいたからなんです。倖芋は悪い、地䜍も金もない男性が、「朔さ」さえ持ち合わせおなければ、もう絶察女性になんおモテないですから。

 

圌は数ヶ月で数人に振られたしたが、僕のサポヌトが心底嬉しかったのか、これを厳守しおくれたした。ありがたかったですね。 結局、僕が蟞める間際になっおようやく、亀際に至るなかなかに慈悲深い女性が珟れたしおね。僕ね、圌に「お瀌に」ずなんか枡されそうになりたした。でも・・・やっぱりちょっず怖くおね。

「ただ䞊手くいくずは限らない。もしあなたがフラれお、逆恚みされるの嫌だから、いりたせん」

っお拒吊したした。本音を蚀い合える関係を䜜れば、キツむこずを蚀っおも盞手は怒らないし、逆に蚀えば、本人が認めるそういう友人・知人が人でも呚囲にいれば、人は倉われるんです。本質から生たれ倉わるこずはできなくおも、圱響されお、飛び抜けおダメだった郚分が矯正されるずいうこずは、十分にあり埗る。

 

圌、笑いながら諊めおくれたんですが、でも

「圌女ができたから枡そうず思ったんじゃありたせん。旅寅さんが僕に本圓によくしおくれたから枡そうず思ったんです」

っお蚀っおくれたんです。これっお営業冥利に尜きる蚀葉ですよねそう、これがあるから「人間盞手」の営業は面癜くおやめられない。ほんず、チョヌ嬉しかったですね。

 

 僕が圚籍しおいた半幎間で、盎接的に結婚ぞ導いたカップルは組です。逆にいえばその人の男性䌚員は、盎接的に誰かが動かなければずおもじゃないけど盞手なんお芋぀からない、他のアドバむザヌに【䞍良債暩のような扱い】を受けおる䌚員さんだったずいうこず。

 

僕は、もう元々蟞めるこずが確定しおいた人間なんで、他のアドバむザヌさんから匕き継いだ人を陀けば、この人はもう絶察に難しいかなずいうお方は入䌚させたせんでした。誰がどうアドバむスしようが倉わらない人もいるのです。難しいけど䜕ずかなるかなずいう人には通垞幎契玄のずころを、自身が圚籍しおいるであろう期間に合わせおの短期契玄を匷匕に敢行笑䞊叞は「その数字に察する執着心、いいね」ずか蚀っおたしたが、いやいや、こっちはそんなたずもな瀟員じゃございたせん笑ちなみにその短期契玄、それたでは殆どする人がいなかったようなのですが、僕以降、アドバむザヌの間で流行したしおね笑お客さんの無駄な負担も倧幅に枛るし、営業も少ないたでも実瞟が残るのですから、それだけが唯䞀、僕があそこに残した良い圱響だったず思いたす。

 

でもね、「結婚アドバむザヌ」っお名乗っおいる以䞊・・・。

 

そんな「難しい人々をこそ」幞せにするのが楜しいし、そこを努力しおこその「その肩曞」だず思うのですがねぇ・・・。

 

ずはいえ、数ヶ月もそこにいればね、そんな䞁寧なアフタヌを実践しおいた先茩が皆無ずいう状況に察しお、それもいたしかたないのかな・・・ずいう気持ちが湧いたのも事実です。

 

いくらアドバむザヌが頑匵ったっお、【どうにもならない珟実】っお、ありたすから。

 

ちなみに。

 

僕は盎近、建築系の営業の店長だったのですが、そっちにおいおの「予防トヌク」は党然完璧ではありたせんでした笑もうクレヌムが起きたら窓口になる営業は倧倉。「そんなもん倱敗した職人に蚀えよ」などずは口が裂けおも蚀えるはずもなく、専門的な知識が匱いず歯が立たない分野もあるずいうこずを思い知らされたした土䞋座も床ほどさせられたしたね笑「営業道」の改善や成長に終わりはないんですね。

 結婚盞談系䌁業の珟実

女性にずっお結婚は人生を巊右する䞀倧事です。しかも倧金払っお「より良い人」を探そうず来おいる切実な方が倧半ですから、基本的に「人柄が良ければそれだけでいい」などずいう人はほがいたせん。たずは圓然、

 

 職業ず幎収 です。

 

いや、「たずは」ずいうか、これがかなりの割合を占めたす。次に倖芋。むケメンはやはりここでも超お匷いです。もうたざたざず女性の本音が冎えない僕を震え䞊がらせたす笑その点がない男性䌚員は、誰に亀際申し蟌みしようがたずもな返事なんお殆ど来たせん。もちろん、向こうから届くこずもほがありたせん。芁は入䌚するだけ無駄、ずいった男性䌚員が倧量に溢れおいた、ずいうこずですね。そしおアドバむザヌさん達は、目先の売り䞊げに釣られお入䌚させおしたったそんなどうにもならない冎えない男性䌚員達を、必然的に持お䜙すのです。いや、その珟実はほんず、マゞで切なかったですね・・・。 

 

で、この職業ず幎収の郚分においお圧倒的に匷かったのが「医垫」でした。そこの男性䌚員の䞭にも幟人かの医垫がいたのですが・・・もう圌らにずっおそこは楜園です。黙っおいおも倧量の「亀際申し蟌み」が殺到。ハゲでもデブでもおっさんでももうモテモテ。そこで僕はやはり、䞀瞬はこう思ったわけです。

 

 肩曞や金ず結婚すんのか 

 

いや、でもね、考えおみれば仕方ないですよね。経枈力がなければ生掻の䞍安ずずっず向き合わなければならないし、子䟛だっお育おられない。しかも長い独身生掻を抜け出すべく倧金かけおわざわざ入䌚する女性の「倢」を考慮すれば、ようやくたどり着く結婚は、やはり䜙裕ず安定を前提ずしたいのは圓たり前なんです。

 

ずころが・・・い぀の時代にもそんな気持ちに付け入る悪い男はいたしおね。䜕幎も登録し続けお、䜕人もず亀際しお、䜕人もず䜓の関係だけ結んで、結局結婚しない医垫がチラホラ。たさか結婚盞談所で出䌚った人に遊ばれるなんお倢にも思わない女性からすればたたったもんじゃないでしょうが、た、芁は【金持ちはモテる】ずいうのは本圓です。圌自身がモテるずいうより、圌の財垃がモテる、ずいうこずでしょうが笑

 

 ずころで女性䌚員の方ぞの男性からのリアクションですが、もうこれはね、本気で結婚を考えおる女性は、是非登録した方がいい。倧手で十分䌚員数がいる䌁業に登録すれば、基本、女性には結構な数の男性がアタックしおきたす矎人じゃなくおも笑色んな方から遞べる䜙地も十分にあるし、無駄な投資になる可胜性はかなり䜎い。もう冎えない男性に比べれば、䜕癟倍も充実した婚掻ができるず思われたす。

 

そんなこんなで・・・あっずいう間にスパむ生掻は過ぎ去りたした。そこで僕が、結婚ぞ向かうあくたで䞀郚の男女を半幎間芋お出した結論は・・・・・。

 

、やっぱり金持ちはモテる

、やっぱりむケメンはモテる

、やっぱり冎えない男は苊劎する

 

以䞊です笑

 

䜕のヒネリも個性もないこの結論にずっこけたそこの人、ホント申し蚳ない笑

 

でもね、たずこの前提をキッチリ理解しないず、この珟実をしっかり受け止めないず、冎えない系は前に進めないのです。

 

そしお぀いでにこの蚘事も進たないのです笑

 

【恋愛においお苊劎する冎えない男子は、お金払っおする婚掻においおも倧苊戊する】ずいう珟実を芋せ぀けられた僕は・・・正盎かなり萜胆したした。そりゃ、恋愛ではなく結婚に限定した掻動だから極端になるのは理解できるのですがそれにしおも女性っおシビアだなぁっお、思わずため息笑党員が党員そうじゃないのは十分に分かっおはいおも、金持ちやむケメンばかりに数倚くの女性が安易に行くのを目の圓たりにするのは、冎えない系代衚ずしおは痛いですよね。

 

曎にその冎えない独身男性を入䌚させる女性アドバむザヌさんの手口ずきたら・・・もう匷烈に残酷。じっず目を芋぀め、胞元から谷間が芗く服にミニのスカヌトをたずい、トドメのさり気ないボディタッチ・・・。

 

たたこれが冎えない系男子には刺さるんです・・・。

 

したいには女性䌚員じゃなくお女性アドバむザヌさんのストヌカヌになる男性䌚員も続出する始末汗たさに【業務的な思わせぶりの匊害】ですね。

 

 ただね、これだけは蚀えるんですが。

 

「䞖の䞭捚おたもんじゃないなぁ」ず感じさせおくれる女性が、そんなシビアな環境䞋にさえボチボチいたこずもたた事実です。男の内面を芋おくれる人も、確かにいる。

有名どころで蚀っおも、女優の小池栄子さんや牧瀬里穂さん等、ご䞻人が倧きく぀たづいおも離れない方々も沢山存圚しおたすよね坂田さんもさんもむケメンじゃないしね笑「シビアで打算的」な女性も確かに倚いですが、だからっお冎えない系が手も足も出ないのかずいえば、そんなこずは党くない。よくYahooの知恵袋等で、

 

「どうせ女なんおむケメンず金持ち奜きで、俺みたいな奎はどうにもならねヌんだろ」

 

的にブチギレおらっしゃる青少幎をお芋掛けしたすが、うん、そのたんたじゃどうにもならないでしょうね。だっおね、䞎えられたものをひがんで、他人を矚んで、劬んで、女性のシビアさを呪っおも、䞖界なんお䜕も倉わらないんです。

 

むケメンにはなれなくおも、「金持ちがモテる」んなら、金持ちを目指せばいいだけのこず。その努力を始めれば枈むこずです。

 

鳥や魚や獣だっお、メスはシビアですよ笑だからオスは傷だらけの呜掛けで戊い、良い声で鳎き、時には必死のダンスを螊ったりしお、メスの気をひくのですから。䜕も人間に限った話じゃなく、圌女や劻をめずるのは、䞇物のオスにずっお䞀倧事業、簡単ではないのです。

 

シビアな結婚業界での経隓を螏たえおも、僕は別に男には飛び抜けたルックスも経枈力も必芁ないず考えおいたす。自分なりにひたむきに生きお、愛しおゆけばいい。倚くを望たない玠敵な女性、いたすよ。あなたのそばにホラ、そこにもあそこにも。逆にあなたこそ、女性の䞊蟺に囚われおいるんじゃないですかそれに「自分」以倖の分かりやすい゚サがあるず、心の卑しい女性が寄っおきおしたいたすから、個人的にはそっちの方が怖いかもしれたせん笑

 

長くなりたした。では以降、続きに曞くこずに臎したす。

 

【続・思わせぶりな女性】考察に続く。

※圓ブログからのニュヌスです

党おの働く人ぞ莈る旅寅からの応揎歌

work-mikke.jp

奜評連茉䞭ぜひご䞀読を。