夜行性🌙サナトリウム

大阪在住のオジサンが戯言、譫言、寝言の数々を綴ります。

超真面目に書く、女性のオ〇ニー事情予想【前編】

男女平等には程遠い・・・のか?

f:id:robin4811:20160803215157j:plain

日本の男性は性欲を解消するということにおいて、女性よりも、かなり恵まれていると言えますよね。自慰するにしろ風俗行くにしろ、色んな意味で環境が整っていますから、その気になれば気軽にムラムラを解消できるわけです。

 

例えば、自慰。

 

TSUTAYAやGEOに行けば、お気軽にAV、借りれますよね。

「買う派」の人も幹線道路をちょいと走れば、夜中まで開いてるアダルティなDVD屋なんてなんぼでもありますし、「パートナーや家族が居て気軽に家で見れない」という人にも、「金太郎グループ」をはじめとした「試写(試射!?)室」があったりします。

 

「わざわざ外行くのがめんどくさい」

「試写室は生理的に無理」

・・・って出不精・潔癖系の殿方には、「DMM」等、AVをスマホでダウンロードできるサイトが星の数ほどございます。

そんなもんでは満足できない、もっともっとディープな動画が視たいというスレたアナタには、超有名・無敵の「エッ〇ス〇デオ」がありますわね。

seesaawiki.jp

挙句、「ライブ感と共に興奮を味わいたいんや、ワシはっ!」という贅沢な殿方には、各種アダルトチャットまであったりして・・・。

 

そして付け加えるならTENGAをはじめとしたグッズも豊富。

 

要は日本男児は自慰においては、至れり尽くせりな状況なわけです。

 

(俺はオ〇ニーなんてみっともないことはしないのさ・・・)

 

・・・というそこのスカしたアナタ。

そんなアナタにはデリヘルからソープ、ギャル系から熟女系までどんなフェチにも応えてくれる各種風俗店が存在しておりまして、更に更に、オ〇ニーも風俗嬢も嫌だという人には超精巧な「ラブドール」なるものがあり・・・。

 

まさに全方位対応のこの万全ぶりは、

「いつ何時、誰の性欲でも受ける」

というA・猪木状態。

 

そりゃこんだけ充実してりゃあ、男達がHから離れてゆくのも頷けますわね。

 

では・・・女性の方はどうでしょう?

パートナーのいない日本の女性陣は、一体どうやって自身の「ムラムラ」を解消しているのでしょうか?

なんでいきなり僕がこんな突拍子もないことを考えたのかと言えば、この動画を視たからに他なりません。

www.youtube.com

これね、結構、爽やかに笑えます(笑)

でもこれって外国だから、また大和撫子は感覚が違うだろうしな。

とりあえずかなり無理はありますが、日本の男性の行動パターンに当てはめて考えてみましょう。

 

①レンタル店のアダルトコーナーで借りて抜く

う~ん・・・これ、さすがに単独で物色してる人は、僕は見たことありませんね(見たことある人居ますか?)ただね、たまにカップルで「はしゃぎながら」物色している場合はありますよね。僕はそういう時は、心の中で(俺の聖域に入ってくんじゃねー!)とバシルーラを唱えております。

 

②アダルティなDVD店で購入して抜く

これもさすがに女性単独で入店してるのは見たことないですね。ってかそんな人がいたら、ある意味惚れてしまいます(笑)

 

③個室の試写室で抜く

カップルで入れる2人用の部屋を用意してるお店はあるようですが、さすがに女性単独で入るのは厳しいと思われますね。

 

④自宅のPCやスマホでの動画視聴にて抜く

考えてみるとね・・・もうここしかないと思うんですね、女性が気兼ねなくそういう商品を購入できるのは。でも、あんまりそういうイメージがないというか・・・女性って経験上、そんなに映像等の「おかず」に頼らないような気が・・・??

 

⑤グッズ

店舗で販売している物を購入するのはさすがに難しいのではないでしょうか?となると、やはりネットでの購入ですが、実家暮らしだと幾ら商品名伏せられても完全にアウトですよね。「実は持っている」って人も出会ったことはありますが、元彼が置いていった、とかのパターンが多かったかな?誰もがネットで気軽に購入してる・・・という現実はないような気がします。

 

⑥女性用風俗や女性用AV

女性用風俗店は確かに存在しておりますし、限られた愛用者もいるようですが、それこそそこまで勇気がある人はなかなかいないでしょう。ハードルは超高いと思われます。AVの方はかなり売れてるらしいですが・・・これも皆さん、ネットで購入しているのでしょうか??

f:id:robin4811:20160803214611j:plain

NO1女性用AV男優・鈴木氏

 

女性の自慰は男性とは異なる

風俗店を運営し、多くの風俗嬢さん達と様々に雑談を重ねて来た経験上、僕の導き出した結論は多分、こんな感じじゃないかと思います。

 

1、貯蔵庫に溜まってゆく男性と体のメカニズムが異なるからか、女性の中には、そういうことがないならないで、全然平気になってしまう人が多い。つまり「基本しない」という方々もボチボチいる。

 

2、ただ、好きな人は好きである。そういう場合は「イメージ」と「指」というシンプルなケースが大半である。

 

3、2に当てはまる方々がおかずとしてイメージするのは、結構「襲われたり」とか「痴漢されたり」とかM心をくすぐるようなビジョンが多い。ただし、別にその方々が現実において、同様の願望を抱いているというわけでは全くない。

 

4、ローターはチョコチョコ持ってる人はいる。

 

5、AVには興味はあるので、彼氏とホテルに行った場合は、結構興味津々で視てしまうという人は多い。ただし、普段買ったり、ダウンロードしたりということはない。

 

6、さすがにホストや女性用風俗によって性欲を満たすという人は少ないが、意外に彼以外の「やり友」を持っているという人は、未婚・既婚問わずソコソコ存在する。

 

 ただこれはあくまで僕の考察であって、全~く自信はありません(笑)だって女性用のAVって結構売れてるみたいじゃないですか??

それに以前ね、知り合いでバイブの通販していた人が「メチャメチャ売れる」って言ってたことがあるんです。

そう考えたら、実は女性って男が知らないだけで、楽天Amazonで買い物するついでにこそっと「ブラックインディアン」買ってるとかあり得るんじゃないだろうか!?とかもちょっと思うんですよね"(-""-)"

でも僕の周囲には、シレッとそんなものを買ってそうな人って・・・ほんっっっっとにいないんですな。

っていうか万一買ってたとしても、女性って絶対口外しなさそうだしね(笑)

にもかかわらず、現実、バイブや女性用のAVは売れてる、と・・・。

 

・・・闇は深いな・・・

 

では後編では、男女のSEX観の違いについて書いてゆきます。

続く