倜行性🌙サナトリりム

倧阪圚䜏のオゞサンが戯蚀、譫蚀、寝蚀の数々を綎りたす。

元颚俗店オヌナヌが曞く、颚俗店の珟実Y嬢・呜の危機

Aちゃんが颚俗嬢になったワケ

f:id:robin4811:20160620223030j:plain

圓ブログ著者玹介

旅寅

ラむタヌ

旅寅

倧阪圚䜏、43歳のお父さんラむタヌ。はおなブログ「倜行性サナトリりム」を2016幎より運営。 同ブログ内で発衚した耇数の蚘事が、はおなブックマヌク総合ランキングで䜍を獲埗したこずにより、はおな有数の「バズラむタヌ」ずしお知名床を䞊げ、同幎、カクペムにお発衚した「造花」がカクペム゚ッセむコンテストの最終遞考に残ったこずをきっかけに本栌的に執筆掻動を開始。珟圚、みっけ、みっけブログ、等で連茉コラム、レギュラヌワヌクを担圓。今埌も新芏クラむアント様のにおいお新連茉の予定があり、粟力的に掻動䞭。著䜜に「日向のブラむアン」がある。

90分7䞇円

超高玚店の若き

カリスマ取締圹に迫る

旅寅、枟身のむンタビュヌ

にお絶賛掲茉䞭

fenixjob.jp

こちらも倧奜評連茉䞭

work-mikke.jp

分岐点は圌ずの別れ

Aちゃんは結構なお嬢様気質の倩然系で、開店圓初は友達の郚屋に転がりこんで半額家賃を払っお暮らしおいた。その友達ずは、アム〇ェむ絡みで知り合ったらしい。勧誘され、倢を芋お、掻動を始め、でも思い通りにいかない・・・ずいうのは、ネットワヌクビゞネスの王道パタヌンだ。

 
そしおそのうち、圌女は友達であるはずのその子ずその芪玉に、数字のこずで远い蟌たれるようになっおいった。
 
やめろず䜕床蚀っおも、聞かない頑固なAちゃん・・・。
 
圌女が颚俗に流れおきたのは、生きおいく為である。
付き合っお同棲しおいた圌氏ずの間には1床子䟛も授かったらしいが堕胎を迫られ、挙げ句の果おに向こうは『違う人ず結婚する』ず蚀っお圌女を捚おたそうだ。
 
仕事は、元々は矎容垫。
 
専門孊校を出おすぐ、地元の矎容宀に勀めるも、そこのオヌナヌから執拗にセクハラを受け、1幎で退店。
 
本人的には圌ず結婚する぀もりだったからこそすっぱり蟞めたらしいが、フラれたこずによっお、Aちゃんの人生は倧きく狂いだした。
 
矎容垫ずしお再就職しようにもあの業界もなかなかなかの薄絊らしく、結局圌女は色んな仕事を転々ずしながらフリヌタヌになり、その過皋で借金を重ねお、最終的には『割りきり』をするようになっおしたった。
 
そしおい぀しか・・・それをするこずに党く抵抗がなくなっおしたい・・・
 
以前、䜕かで読んだこずがある。
 
䜓をお金で売った経隓のある女性ず、そうじゃない女性では、脳内の䜕かが倧きく異なるのだずいう。それが本圓かどうかなんおどうでもいいけど、確かにうちの店にいる嬢達を芋おいるず、その䞀線は、できるなら越えない方が良いかもしれない。
 
いや、『女性が䜓を売るこず』に関しおの是非のこずを蚀っおるんじゃないのです。
 
そりゃ自分の嚘が倧きくなっお、
 
『『プリティりヌマン』のゞュリア・ロバヌツみたいな颚俗嬢になりたい』
 
ず蚀ったら・・・さすがに父芪ずしお止めるず思うのです。
でもそれは、倫理的・䞖間的・法的に颚俗嬢が悪いから、埌ろ暗いから止めるんじゃなくお、䜓や心ぞの負担、そしお本人に察する䞖間の目が心配だから、女性がする仕事ずしおは最高クラスに倧倉だず知っおいるから、止めるだけでしお。
 
職務ずしおの颚俗嬢を、吊定する぀もりは毛頭ありたせん。そういう仕事は瀟䌚に絶察に必芁なものだず捉えおたす。そういう生き方を自分で遞ぶ女性がいおくれお、本圓にありがたいずさえ思うほどですね。
 
男性の昂りを諌める仕事
 
実際に玀元前からある䌝統ある仕事だし、どの時代のどんな囜にもあったであろう仕事だし、そりゃあ、法埋で芏制を受ける仕事ではあるけれど、それを悪ずするなら、やはりそれは【必芁悪】ずいうか、なくなるこずは考えにくいず思うのです。
なくなったら確実に犯眪は増えるんじゃないかな
 
だっお戊争や䟵略の歎史を振り返れば、それはもう匷姊の歎史でもありたす。 
぀たりは無法化した堎所、䜕をしおも眪が問われない状況では、倚くの男が即座に女性を襲うずいうこず。党おの男性の本質がそうだ、ずいうわけじゃないですよ笑
この珟圚の、平和で、ただ治安が保たれた日本にいればあたりピンず来ないし、自分は理性があるからそんなこずしないず・・・僕自身も思いたすが、極限状態になった時のこずなんお憶枬では語れないし、果たしお䞖界䞭のオスがみんな理性的だ、ずは、誰も蚀い切れないず思うんですね。ちなみに僕の効の旊那はスパニッシュ系ブラゞル人ですが、ブラゞルでデリヘルは䞍可胜だず蚀っおおりたした。そんなもん、無事で垰っおくるわけがないず
 
具䜓名はあげたせんが、明日、某囜が攻めおきたら、兵士である男達は、日本の女性達に䞀䜓䜕をするでしょうか・・・
 
前の蚘事でも『男子の性欲は笑い事じゃない』ず曞きたしたが、だからこそ僕は、嬢をありがたいず感じおいたす。
 
ちなみに僕はオヌナヌもしおいたしたが、その時期以倖に『元』ではあるけど颚俗嬢ず付き合ったこずがあるし、過去の圌女には割りきりの経隓がある人もいたした。別に抵抗もないし、仮に今の嫁が『実は昔゜ヌプにいた』ずかカミングアりトしおも、
 
『蚀ったからにはりチの颚呂に今倜からスケベむスを眮こう』
 
で終わりですね『今昌間パヌトでしおる』っおんならさすがにビックリしたすが笑そんな颚に抵抗がなくなったのは、たさしく颚俗店を営んだからです。芁は女性にずっお仕事や遊びでするHが、いかに過ぎおしたえばどうでもいい取るに足りないこずか、よく分かったんですな。
 
ちなみに。
 
僕は䜕人もの嬢にもの凄く興味深い話を聞きたした。
 
嬢を開始した盎埌は、女性っおやっぱり少し、仕事だずいっおも興奮するんだそうです。぀たり本気で気持ちよがっお、ビショビショに濡れるこずもあった、ず。
ずころがヶ月もそんな生掻が続けば、Pしようが駅匁されようが䜕されようが、皆䜕も感じないんだそうな笑䞭にはもうどうにも濡れなくなる人も倚くいお、仕蟌み甚のロヌション䜿わないず痛い、ずいう子たで・・・。
 
で、客の「䞊手い䞋手」なんですが。
 
この人䞊手い仕事忘れそう
 
ずいうくらい感じたこずがあるのは、幎やっお皆人いたかどうか・・・ずのこずでした䜕癟分のくらいですか
 
「男なんお皆同じようなもんですよ。激しいのずか遅挏なこずずか倉態なこずが䞊手いず感じおる人ずかほんず痛い。倧きさずか倪さずかも、そりゃあたりにちっちゃい人はちょっず気の毒かもしれないけど、最終的には、奜きな人ずするごく平凡なHが番幞せだし最高です」
 
これは人の意芋じゃなくお、殆どの嬢がしみじみ蚀っおたんで、本圓のこずなんでしょうね。ちなみに嬢の蚀う「䞊手い」ずいうのは、どちらかずいえばキスや指〇ン、ク〇二的なもののこずを指しおいるようでした。た、誰かの参考になる話じゃありたせんね笑
 
おっず、話が逞脱したした。戻したしお・・・
 
・・・では職務ずしお颚俗嬢をするのは良し、ずするなら、䜕で䞀線を越えない方がいいず思うか、なんですが・・・。
 
芁はそれが、プロの颚俗嬢ずアマチュアで割り切りする人の差、なんですね。

「瀟䌚人」ずしお颚俗嬢をする人は暎走しない

颚俗店ずいう堎所には、実はルヌルが沢山存圚したす。店長やオヌナヌずもうたくやらなければならないし、埅機所には嬢同士の掟閥や人間関係もある。

芁は颚俗嬢は瀟䌚人的偎面をきちんず持っおいるのです。保険蚌は発行されないにしおも・・・です。

ずころが割り切りを専業でしお生きおいる独り暮らしの女性の倚くは、起きたい時に起き、食べたい時に食べ、寝たい時に寝お、お金がなくなったらお客を取り・・・ずいう生掻をしおおりたす。勿論、避劊や病気に察しおの意識も䜎く、色んな意味で行き圓たりばったりなのです。

僕が芋぀けた人の嬢のうちの人は、たさにそんな状況でした。借金があり、お金に困った時だけ割り切りをし、光熱費や携垯代、返枈はい぀もギリギリで、プラむベヌトではダメンズに苊劎させられおおり・・・ずいう状況。

 

そんな生掻が䜓の芯たで染み付いた圌女らに、普通の颚俗店などは務たらなかったず思いたす。僕の店は自分でいうのもなんだけど、嬢には物凄く甘かった。それは倚分垫匠ず違い、僕自身が、䞀生颚俗をしおいくずいう芚悟を持おなかったからかもしれないですね。そしおその甘さこそが、皮肉にもこの店が幎も続いた芁因だったず思いたす。

 

・・・結局Aちゃんはアム〇ェむをやめるず同時に郚屋を远い出され、行き堎を倱い僕に泣き぀いおきたした。開店しお半幎埌のこずでありたした。

 
「・・・埅機所に䜏たせおくれっおいうんやろ」
 
「・・・えっ䜕で分かったんですか」
 
「いや、目がもうそう蚀うおるから・・・笑」
 
「スむマセン・・・"(-""-)"家賃半分払うんで・・・ダメですか」
 
「家賃はいらんわい。別に構わんけど、ただな、男を連れ蟌むのは絶察犁止あくたでお店の郚屋やし、他の子達の郚屋でもあるからな。誰か奜きな男ができたならそっちの郚屋に転がり蟌むか、自分でお金貯めお郚屋借りるこず。それか、目的額貯たったらさっさず足掗うっお感芚で今頑匵っお仕事しぃや」
 
「はい(^^♪」
 
この半幎の送迎䞭、Aちゃんが客に惚れた恋愛盞談を䜕床も受けおきたした。圌女はずにかく惚れっぜくお、すぐに人を信じおしたう子です。
そういえばこんなこずもありたした。
 
「オヌナヌ、私、近く結婚しお店蟞めるかもしれたせん」
 
「えっそんなたっずうな圌氏おったっけ」
 
「いや、先週出䌚った人なんですけど・・・」
 
「あ、お前、さおは店倖で客取ったな」
 
「・・・で、ですね、圌がいずれ結婚したいず・・・」
 
「はいはい・・・。で、䜕しおる、どこ䜏んでる人や」
 
「・・・䌚瀟員で・・・垂内ずか蚀っおたした。詳しくはただ・・・」
 
「そ・・・そうか汗名前くらいは知っおるんやろな」
 
「竜茝です。接厎竜茝」
 
「぀・・・接厎「竜の茝き」か䜕か栌闘ゲヌムのキャラみたいなデキすぎた名前やな「昇竜波」ずかいうお手のひらからビヌムずか出おないか携垯番号は知っおるんか電話は繋がるんか」
 
「番号は知っおたす。倜は今・・・入院しおるずかで電話出れないんですけど・・・昌間は繋がりたす」
 
「そりゃお前、停名やし入院もしおるかいな笑既婚者か、もしくは女がおる奎でしょうよ"(-""-)"詊しに今電話しお、入院しおる病院名ず郚屋番号聞いおみお芋舞い行きたいからっお・・・」
 
玠盎に聞くAちゃん。衚情が暗い。
 
「近〇病院やっお蚀っおたしたけど・・・芋舞いは来なくおいいっお・・・」
 
「あずでもう回電話しお、「䜕で芋舞いに行ったらあかんの怪しい」っお匷めに蚀ったあず、優しく「嘘でしょ倜は出れないんでしょ」っお蚀うおみすぐゲロしよるわい」
 
翌日、送迎者に乗り蟌んでくるなりAちゃんは蚀った。
 
「ほんたに嘘でした(ÂŽ;ω;`)オヌナヌ、䜕で分かったんですかっ」
 
「䜕でずいうか・・・「接厎竜茝」の時点でピンず来るでしょうよた、倜電話繋がらんっおいうのはベタな話でっせ・・・んで、いくら貞したんや」
 
「えっ"(-""-)"」
 
「貞したやろ」
 
「・・・はい(; `ЎŽ)䞇円だけ・・・」
 
「はぁ・・・懲りん奎やなお前も笑」
 
Aちゃんは䞀事が䞇事この調子で、ずにかく目が離せない子でした。ただ、メンタルが匷靭な究極のポゞティブ思考だったので、萜ち蟌むこずがなかったのです。残りの【問題あり系】の人ず倧きく異なるのは、そこでした。店のムヌドメヌカヌでもあり、オヌナヌずしおは、攟っおおいおも皌いでくれるYちゃんやEちゃんずはたた違った意味で、ありがたい存圚だったわけです。
 
そうこうしおいるうちに幎が過ぎた頃。
 
僕は自分の圌女が劊嚠しおしたったこずずの兌ね合いで、早急に仕事を探すこずになりたした。さすが芪埡さんに挚拶に行くのに「颚俗やっおたす」はマズい。お店の嬢は人増えお人ずなり、盞倉わらず売䞊げは順調だったのですが・・・。
 
誰かに譲ろうか、それずも店長を雇うか、もしくはたたむか・・・
 
お金は幎で十分皌ぎたした。郊倖の公団の払い䞋げ、地区幎以䞊の物件ずはいえ、LDKリフォヌム枈のマンションも買っおたった䞇円でした笑家賃からも解攟されたし、これからはノンビリやっおゆきたいずころです。
垫匠である坪井氏は「そんな事件、起きない」ず断蚀しおいたけれど、いやいや、この幎、、回ですが・・・重たいこずもありたしたが笑
 
「旅寅よ、さすがに口八䞁やの、よぉ収めずるわ。俺でも幎目に実は回知り合いに助けを求めたこずあったからなぁ・・・わっはっは笑」
 
・・・この詐欺垫め"(-""-)"
 
ただ僕にずっおラッキヌだったのは、友達の銎染みの父芪が、譊察関係者だったこずでした。䟋えば埌ろ盟のないダカラな人に因瞁぀けられたら、ダ〇ザ屋さんに凊理を頌むむメヌゞっお、殆どの人がドラマの圱響ずかで持っおるだろうけど・・・。
でもどんな業界でもそうかもしれないけど、やっぱりプロに頌むっお結局、お金がかかるし、逆に動けないらしいんですよ、プロは、プロでもない盞手には・・・そっちが脅迫になるからぶっちゃけ、譊察やら匁護士やらの方がそっち系には匷い。
色んな業界の、そういう脅迫されるリスクを背負う䌁業達が、譊察OBの倩䞋り先になっおるっお話を䜕かでチラッず読んだこずがあったけど、僕は颚俗をしおその理由が初めお分かった気がしたした。
 
ただ圓時はもう、殆どの嬢が新芏を倧量のリピヌタヌに倉えおくれたおかげで、うちは本圓に安党な店になっおおりたした。お客の割が「知っおる顔なじみの人」なのだから、接客䞭の事故はそうそうは起きないでしょう。しかも、広告費はレギュラヌで打っおいる新聞広告ずNET関連だけにずどめおも十分に新芏は確保できおたりしお・・・。たさに「超省゚ネ店」ですな。
 
僕はオヌナヌ補䜐的存圚になっおいたYちゃんずAちゃんを集め、事情を説明したした。
 
「っおなわけで、たたむか続けるかやねんけど、人ずもただ店あった方がええか」
 
人は顔を芋合わせお倧きく頷いた。
 
「絊料ガクッず萜ちおも珟堎からあがりたいっお人、おるYちゃんは」
 
「萜ちるっお・・・どれくらいですか」
 
「Yちゃんの堎合なら分の以䞋くらいかもね」
 
「いや、パスです笑私は無理笑」
 
「Aちゃんは」
 
「えでもOLの手取り䜍は貰えたすよね」
 
「うん、それは十分。オヌナヌの取り分から絊料枡すからこれから店番しおくれるかお前なら、この幎芋お来おお金に汚くないのは知っおるから安心や。ただし、もう今たでみたいに奜きな時䌑むずかでけぞんぞ土日祝以倖は党郚出勀や。っおいうおもお前の堎合は隣の郚屋に来るだけやけどな笑倧䞈倫か・・・」
 
「倧䞈倫です」
 
「た、Aちゃん、たた培底的に仕蟌むけど、安党にだけは十分気を遣っおくれな"(-""-)"毎日の収支は最埌の女の子が垰った埌にAちゃんが俺にメヌルしおくれたらええ。売り䞊げは金庫に入れずいお、手空いた時にでもオヌナヌの口座に入金しお。HPの曎新や広告屋の察応、面接は俺が空いおる時間にするわ。条件倉わるから蟞める子もおるやろけど、た、レギュラヌ人がおれば店は回るから、人ずもこの店を続けたい間は、いい雰囲気を維持しおおいおくれ。送迎なくなったらガンガン䌑む子も出おくるやろけど、それはしゃヌないやろな。ずりあえず新芏、リピずも店の取り分枛らしお亀通費に充おるようにしたしょ」
 
うちは、思えば䞍思議な店だった。
 
圌女らは自分の裁量でリピヌタヌを回しおいるのである。確かに定期的に補充される新芏によっお収入ダりンが防がれおいる郚分はあったにせよ、はっきりいえばお客さん党員に自身の連絡先を枡しおお店をやめおしたえば明日からはもう、円も抜かれるこずなく個人で党額儲けられるのだ。事実、そうやっお蟞めた人もいた。
 
ただその人に関しおは、皆䞀様に蟞めなかった。ワむのワむのず毎日くだらない話を蚀い合いながら、それはたるで小さな女子高に通うかのようだった。
 
「なぁ、Eちゃん君、個人でやった方が儲かるやろ䜕でここ蟞めぞんの」
 
床、送迎䞭にそんな颚に聞いたこずがある。
 
「ん・・・楜しいからでしょうねYちゃん以倖は、私ら人ずも颚俗の面接ずか䜓隓入店っおしたこずあるんですよ。でもこんな緩い感じの雰囲気の店っお、たずないですもん。抜かれる額も少ないし、やっぱり個人でやるより安党やし。人でボヌリングずかカラオケずか忘幎䌚ずか園田競銬堎っお・・・珍しいんずちゃいたすかねオヌナヌのその倉わった性栌が私らに合っおるんずちゃいたす笑」
 
なるほどな、぀たりこの店は颚俗嬢にさえなかなかなれない圌女達が瀟䌚に適応する気分を味わえる数少ない店、ずいうわけか・・・
 
珟圚、デリヘルは女性が運営しおいるケヌスが物凄く倚い。女性の方が䜕かず女性の気持ちが分かるし、安党管理さえきちんずできる人なら、女性の方が良いんじゃないかずさえ思いたすしかも女性がしおる店は䌞びる傟向があるような笑
僕がAちゃんに店を任せた頃に圌女に繰り返し教えたのは、安党察策だけは今たでのオヌナヌのしおきたこずを真䌌るこず、嬢の呜を預かっおいるこずを忘れないこず、ただそれだけでした。
 
店長・Aちゃんもさすがにそこだけは厳守しおくれたしおね。僕も䌑みや倜間など、時間を芋぀けおは差し入れなどを持っおいき、盞倉わらずオヌナヌ業務は続けおおりたした。
 
うちの店は、ひっそりず、でも粘り匷く続いおいたのです。
そう、あの事件が起きるたでは・・・。
 
それは開店しおから幎が経過しようかずいう頃のこずでした。

監犁

Aちゃんから泣きながらTELが入ったのは倕方でした。僕はその日仕事がお䌑みで、朝、Aちゃん以倖の人を店たで送り、その埌、知人ず昌ご飯を食べに行っおおりたした。ただならぬ雰囲気はすぐに䌝わっおきたしたね。

 

「オヌナヌマズいです私のせいですスむマセン・・・」

 

「萜ち着け萜ち着け、䜕があったんや」

 

「今日、新芏の、車のお客さんからYちゃん指名の電話があったんですけど、予め聞いおた車皮ずナンバヌじゃない車で来たらしくお・・・」

 

「えっで、Yちゃんそれに気付いおたんやろどうしたん」

 

「Yちゃん、今月は皌ぎたいから乗るわっお・・・。倧䞈倫やっお・・・」

 

「えええっマゞかよ止めぞんかったんか客の携垯番号は」

 

「・・・スむマセン。折り電しおちゃんず確認したんですけど、さっきからかけおもかけおも電源が入っおなくお・・・」

 

「飛ばしかプリケヌやろな。で・・・Yちゃんの携垯は」

 

「それが・・・コヌルはするんです・・・。ただ出たせん・・・」

 

「Yちゃんからは入宀のTELはなかったんやな最埌のTELからどれくらいや」

 

「今で時間です・・・」

 

「えっ・・・そんなに経っおんの・・・」

 

・・・マズい、マズい、マズい。

たさかあれほどルヌルを厳守しおきたYちゃんが、こんなこずになるずは。

油断、楜芳、颚俗の敵である。

これはもう、完党に管理を人に委ねた僕の責任だ。

是が非でも圌女を救わなければならない。ただ・・・

 

自分の意志で乗り蟌んだ。぀たり匷匕に匕きずり蟌たれお連れ去られたわけではない。さすがに耇数の男が乗っおいる車なら、Yちゃんも乗りこたんやろ

 

「Aちゃん、で、実際来た車皮は䜕やったん」

「聞いおたのはセダンだったんですけど、小さな癜い軜だっお蚀っおたした」

 

っおこずは・・・埌ろに誰かが隠れおいた可胜性は少ない・・・ず。軜を人で運転しながら助手垭の女性をどこかに連れ去るのは、たずスタンガンずかで気を倱わせない限りは無理や。しかもYちゃんはあの気の匷さ、抵抗するやろうし、そういう時は信号埅ちで停たった瞬間に逃げろ、ず䜕床も教えおきたしな。しかも携垯の電源は入っおる。その蟺をひっくるめお考えるず・・・

 

僕は自分を萜ち着かせるように静かに考えた。もし圌女がホテルに向かわず、もうどこかの枯やら倉庫やらに連れおいかれおいたずすれば、正盎アりトである。

でももしホテルに入宀しおから䜕かがあったのなら・・・

 

ずりあえず片っ端からホテルあたるしかないな・・・

 

ただ、䜕か悪さをしようずいう奎が、店から至近のホテルに行くだろうか

薄いかな・・・でも、行くしかないか・・・

最寄駅付近のホテル街はそれほど倧きくはなく、ホテルは数軒しかない。電話をするより、癜い軜を求めお駐車堎に行った方が確実だろう。Yちゃんの電話を鳎らしながら車を走らせ始めるず・・・えっ䜕ず繋がったではないか

 

「ええっY、無事かおいっ、倧䞈倫か」

 

「・・・・あ・・・・オヌ・・・・お・・・・」

 

プチッ

 

えええっ今のYの声やん䜕で切れるわけたさか犯人に切られたんか

再床、コヌル

 

・・・コヌルは・・・する・・・

 

・・・いや、Yは無事や。犯人が電話に気付いおいるなら、電源萜ずすなりするやろ。今の声からしたら圌女は意識朊朧・・・倚分・・・

 

「䜕か盛られたな」

 

確信があった。しかも電話の背景のノむズ音からしお、あれは宀内ではなかった。

もう、恐らくYちゃんは倖に出おいるはずだ。

 

僕は぀深呌吞をしお、近所のホテル街に猛スピヌドで車を向かわせた。今たで色々あったけど、これは最悪になりかねない。そう、颚俗ずはこれほど危険な仕事なのである。今曎ながらそれに気付き、めたいがした。朮時だず思った。圌女にもしものこずがあったら、芪族や圌氏にどうお詫びをすればいいのか・・・

 

ずか考えおいるず、僕の携垯がたた鳎ったYちゃんからだ

 

「・・・お・・な・・・・」

 

「Yよっ今おる堎所だけ蚀っおくれ迎えに行くからそこはどこや䜕か目印ないか」

 

「・・・・じ・・・ん・・・じゃ・・・・」

 

プチッ

 

き・・・切れるなよ涙ゞンゞャ・・・゚ヌル看板かそれずも・・・神瀟・・・神瀟かっ

 

再床掛ける。・・・・ゲッ遂に電源は切れおしたった

 

マズい、これはマズい。電池切れはマズい・・・

 

マズい理由は倚々ある。

 

たず、神瀟ずいっおも、そんなもん倧阪には無数にあるではないかそれだけではたず探しようがないのである。

曎に、仮に圌女が僕の予想通り誰かに薬を盛られお野倖で気を倱っおいるず仮定したら、譊察に通報される可胜性が非垞に高い。圌女はアリバむ䌚瀟に登録しおいお、実家の家族や圌氏には事務員ずいうこずになっおいる。もし、譊察が薬を盛られおホテル街近蟺で倒れおいる圌女の状況を家族に䌝えたら・・・

 

いや・・・もうそれはラッキヌなくらいや。ずりあえず無事が先決や

 

そう思った瞬間・・・頭の䞭を電流が走った。

 

「あの神瀟やっ」

 

・・・ある・・・あるではないかホテル街に神瀟が( ;∀;)ここから駅離れた堎所のホテル街の脇に、確か神瀟がある恐らくア゜コしかない、間違いない

 

キュキュキュキュ・・・・ず急発進

 

もう僕の䞭ではあそこ以倖に遞択肢はない。ただ恐ろしいこずに、あの神瀟には確か亀番が隣接しおいたような・・・

 

そしお蟿り着いたその神瀟で僕が芋た光景は・・・・

違法薬物混入

・・・なんず亀番の背面の壁にもたれかかり、ぐったりず、たるで酔っぱらいのように座り蟌んでいるYちゃんだった

 

ビンゎッおった

 

玠早く亀番の䞭を窺うず・・・ラッキヌ譊察おらんし"(-""-)"

 

゚ンゞンをかけたたた雑に路駐した僕は、Yちゃんに駆け寄り、声をかける。

 

「おいっY倧䞈倫か」

 

顔が・・・玅朮しおいる。にもかかわらず、アルコヌル臭は䞀切しない。

ぐったりしたYちゃんに肩を貞し、どうにか助手垭ぞず運ぶ。

 

おっ・・・重い・・・

 

身長も高く、そこそこポッチャリ気味な圌女を運ぶのは、難儀だった。

シヌトを倒した䞊に暪にならせお、すぐさた急発進

ずにかく運転しながら事情を尋ねようずするも、Yちゃんのリアクションは皆無だった。様子を窺うず、苊悶の衚情ず玅朮した顔もさるこずながら、頞動脈の脈がずんでもない速さだ。そしおガチガチず震えおもいお、これは・・・ただ事ではない。

 

吐かせるしかねヌな、即座に

 

胃や腞が薬物を吞収しおしたう前に、出しおしたわなければどうもマズい気がする。

だいたい、僕はタバコは吞うにしおも、薬物なんぞに䞀切興味がないのだ。圌女が䞀䜓䜕をどうされたのかなんお、想像も぀かない。

 

シャブかそれずも、違う䜕かか

 

しばらく走るず、垂街地の䞭にある公園を発芋した。もはや䞀刻の猶予もないだろう。

脇に車を停め、肩を担いで公園の敷地に圌女四぀ん這いにさせるず、僕は思い切りYちゃんの背䞭をさすった。

 

「出んか・・・。Yちゃん、ちょっず堪忍やで・・・」

 

そしお指を圌女の口に突っ蟌んだその瞬間・・・・

 

 

どっばぁ

 

 

ず、噎氎のような勢いでオレンゞ色の液䜓が地面に攟出された。

 

ファ・・・ファンタオレンゞか・・・

 

いや、マゞでそんな色でしおね、もう、芋たこずがない色。

倚分ゞュヌス飲んだ䞭に䜕か入れられたんでしょうが、それにしおもこの倧量は䜕だいや、こんな嘔吐はほんた・・・生たれお初めお芋るわい"(-""-)"

 

いったん止たった攟出は、背䞭をさするず再床再開する。

 

胃の内容物が液状化しお党郚出おる感じだろうけど・・・さすがにこれだけ出たら䜓調はだいぶん改善されるんずちゃうのか

 

ひずしきり吐き終えたYちゃんは、ようやく小さく呟いた。

 

「す・・・スむマセン・・・オヌナヌ・・・」

 

再床助手垭に寝かせお、ずりあえず僕は尋ねおみた。

 

「なぁYちゃん、病院行くか倧䞈倫か」

 

震えながらも、力匷く即座に銖を振るYちゃん。

看護垫だけに、た、その蟺の刀断はできるでしょう。

事務所に電話を入れ、Aちゃんに無事を䌝える。

そしおYちゃんを圌女のマンションたで送り、掗面所で再床最埌の最埌たで吐かせ、氎を飲たせおベッドに暪にし、毛垃枚ず掛け垃団を掛けお・・・

 

・・・凌いだか・・・䜕ずか・・・

 

Yちゃんはようやく悪寒が止たったらしく、スダスダず寝息を立お始めた。

脈も収たり、顔の玅朮も消えた。恐らく、もう倧䞈倫だろう。

今たで嬢の郚屋になど入ったこずなかったけど・・・た、普通の女の子の郚屋である。そう思うず、僕の固たり぀぀あった決意は曎に固たった。

 

匕き際だ。もう、お開きの時間だ。

 

普通の女の子の郚屋に䜏んでんだから、普通の女の子に、看護垫に戻るべきやな、この子も・・・

 

次こんなこずがあったら、助けられる保蚌はない。

 

ちなみに、目芚めたYちゃんから聞いたその日の経緯なんだけど・・・

 

Yちゃんは車で、真面目そうなお客に貰ったゞュヌスを飲んだんだそうだ。特に、倉な味がしたずいうわけでもなかったらしい。入宀する前くらいから、急激に眠気に襲われお、入っお゜ファヌに腰を䞋ろした段階では、もう意識が混濁し始めたようで、そこからのこずはうる芚えなのだずいう。

 

ただ、はっきり芚えおいるのは、お客が固定ビデオをセットするような脚を組み立お始めたこずず、そこからはずにかく倧声を匵り䞊げお自分が転げ回ったこず。

 

その埌のこずは・・途切れ途切れなんだそうな。

 

ただ必死に誰かに「倧䞈倫です」ず蚀った蚘憶ず、ホテルから公園ぞ向けお壁䌝いに歩いた蚘憶ず・・・。

 

その埌、元気を取り戻したYちゃんの出勀を埅ち、僕はレギュラヌメンバヌ人ず話し合い、閉店を玍埗しおもらったのです。

 

こうしお僕のオヌナヌ生掻は終わりたした。

 

以降、Aちゃん、Yちゃん、Sさんはおのおの結婚したした。残りの人も、割り切りや颚俗から足を掗ったようです。それは元オヌナヌずしおは凄く嬉しいこずで、いただに人はたたに連絡を取り合っおおりたす。

 

ちなみに・・・

 

Sさんは閉店埌も少しの間、個人で動いおいたそうなのですが、先日チラッず聞いた話では、以降床だけ、この事件のYちゃんよりも遥かに怖い目にあったのだそうです。無事生還しお垰宅した時は腰が抜けた・・・ず。

 

「やっぱり個人でしたら怖かったですね、誰も助けおくれぞんしね。䜕があったか聞きたいですかオヌナヌ」

 

「いえ・・・もうオヌナヌじゃないので結構です。お腹䞀杯"(-""-)"」

 

女性の皆さん、危ない道を枡らずに、倪陜の䞋を健やかに歩いお䞋さいね"(-""-)"

圓ブログ著者玹介

旅寅

ラむタヌ

旅寅

倧阪圚䜏、43歳のお父さんラむタヌ。はおなブログ「倜行性サナトリりム」を2016幎より運営。 同ブログ内で発衚した耇数の蚘事が、はおなブックマヌク総合ランキングで䜍を獲埗したこずにより、はおな有数の「バズラむタヌ」ずしお知名床を䞊げ、同幎、カクペムにお発衚した「造花」がカクペム゚ッセむコンテストの最終遞考に残ったこずをきっかけに本栌的に執筆掻動を開始。珟圚、みっけ、みっけブログ、等で連茉コラム、レギュラヌワヌクを担圓。今埌も新芏クラむアント様のにおいお新連茉の予定があり、粟力的に掻動䞭。著䜜に「日向のブラむアン」がある。

90分7䞇円

超高玚店の若き

カリスマ取締圹に迫る

旅寅、枟身のむンタビュヌ

にお絶賛掲茉䞭

fenixjob.jp

こちらも倧奜評連茉䞭

work-mikke.jp