読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜行性🌙サナトリウム

大阪在住のオジサンが戯言、譫言、寝言の数々を綴ります。

【風俗系新連載】あ、生きてます。ええ、死んではいません。ハイ。

ライターとして地味にキャリアを積んでます、ハイ。

f:id:robin4811:20161001132049j:plain

お久しぶりの更新です、旅寅です。

あ、生きてます。ええ、死んではいません。ハイ。

以前、ここでご報告させていただいた時よりレギュラーな依頼主様も増え、今月から「旅寅」という名前が出せるクライアントが2社、他名義で執筆をするのが1社と・・・個人的にはキャリアの序盤を満喫&満足しております。

新連載も1本始まりました。

※当ブログからのお知らせ

当ブログ主旅寅によるビジネス論、好評連載中です。

work-mikke.jp

是非、ご一読を♪

相変わらずブログの更新は滞るかもしれませんが・・・閉めたりはしませんので、数少ない読者の皆様、今後も宜しくお願い致します(^_^;)

※ただ、ブログは来年、ワードプレスで1本化することになりました。ライター旅寅のOfficial Blog の発表はまたここで致します。

ま、とはいえまだライター専業で食べれられる状況には少し足りなくてね(笑)

僕が独身の倹約家なら、食えるかな・・・ってな具合の収入にはなってきましたが、何せ妻子がいる身です。

昼間は仕事、夜は情報収集、真夜中はライターとしての執筆、空いてる時間はコンテスト用の小説の執筆とワードプレスのブログの作成・・・。

ぶっちゃけ時間が圧倒的に足りない現状です。

とはいえ「目標がある」というのは悪くないですよ。

そしてその目標をくれたのは、他でもないこのブログです。

全く更新してないのに今も結構なアクセスが続くこの「夜行性サナトリウム」は、

ライターになろうと思い立った僕の、半年間の激走の足跡でもあります。

何度かやめる予定もあったのですが、やめられなくなってしまいました(笑)そしてやめなかったからこそ、認めて下さる人が現れたんですね。

そんなわけで、新しいライフスタイルを目指したり、収入を狙って日々記事をあげ続けるブロガーの皆さん、どんなルートを選ぶにしろ、これからも筆を止めないで下さいね。ガンバレ!

 

FROM

旅寅

※当ブログからのお知らせ

当ブログ主旅寅によるビジネス論、好評連載中です。

work-mikke.jp

是非、ご一読を♪