
夜行性🌙サナトリウム

大阪在住のオジサンが戯言、譫言、寝言の数々を綴ります。

祝!!初体験!!~記事をパクられました!~

これはどう捉えたらいいのか・・・?(笑)

f:id:robin4811:20170114210832j:plain

※当ブログからニュースです。

work-mikke.jp

※上記、大好評連載中(^^♪

当ブログ、始まって以来の快挙!?

 

皆さん、旅寅です、ご機嫌いかがですか?

本日は当ブログの【記念日】です!!

な、な、なんと、

この「夜行性サナトリウム」・・・

盗難

されましたっ!!!!やったぁ~!!!

これで僕もブロガーの端くれ・・・

・・・と言ってもいいのでしょうか?(笑)

いや、でもね、この盗難、ちょっと妙なんです。

アナログの僕には全然意味が分からないんですが、

誰か詳しい方、

教えていただけませんか???

パクられたというより、宣伝協力!?

http://風俗まとめ.xyz/

上記が当ブログの記事を丸ごと載せているサイトなんですが、

(バナー広告あるから見る人はかわしてね)

普通、ブログ記事のパクリって、文章だけパクって、

書き手の名前とかは変わるじゃないですか??

ところが、上記サイトは、僕の名前や、僕の連載記事の宣伝まで、

そのまんま載せているのです(笑)

僕のブログから以外にも、沢山の記事を色んなブログからカテゴリーごと移設してるその様は、一見(サイト作りの練習)にも見えるのですが・・・

とにかくあるクライアント様が見つけて

(よく見つけたと思います(笑))

一報下さったこのサイトに、僕はどう接していいか分かりません(笑)

だって、メルアドとか見当たらないから警告も発信できないんですよ~。

ま、サイト主様、ちょっと意図は分かりませんが、この記事読んだら速やかに対応、お願いしますわ(笑)

どうせ移設するならもっと名のあるブログからにしなはれ~(´;ω;`)

旅寅

 当ブログからのニュースです!

大好評連載中!筆者のコラム

work-mikke.jp

work-mikke.jp

work-mikke.jp

 こっちも好評連載中でーす。

気が向いたら読んで下さいね♪

☟

work-mikke.jp

ご依頼はコチラ

☟

anchan0412.hatenablog.com