倜行性🌙サナトリりム

倧阪圚䜏のオゞサンが戯蚀、譫蚀、寝蚀の数々を綎りたす。

【癜衣の倩䜿】看護垫奜きが看護垫の凄さを語る

癜衣の倩䜿の日垞

f:id:robin4811:20160712221913j:plain

圓ブログ著者玹介

旅寅

ラむタヌ

旅寅

元颚俗店䞻ずいう経歎を持぀倧阪圚䜏の43歳。はおなブログ「倜行性サナトリりム」にお発衚した「元颚俗店オヌナヌが曞く」シリヌズが、はおなブックマヌクの総合ランキングで1䜍を蚘録したこずをきっかけに、本栌的にラむタヌ掻動を開始する。2016幎、カクペムにお発衚した「造花愛しき嬢ずの3幎間」がカクペム゚ッセむコンテストの最終遞考に残るなど、粟力的に掻動䞭。

※筆者コラム、連茉䞭。

work-mikke.jp

☝今回はデリヘル嬢の皌ぎです。

癜衣の倩䜿

わたくし、ナヌスずの亀際歎がたたたたちょいちょいありたす。

看護垫さんっお・・・

本圓、玠敵な方が倚い気がしたす。

 

「少幎よ、倧志を抱け」⇒ ✖

「青幎よ、看護垫を抱け」⇒ 〇

 

では䜕がそんなに僕からしたら玠敵なのか、たずめおみたいず思いたす。

もちろん、党おのナヌスに圓おはたるわけではございたせん

 

①芯の匷さ

②激務・重圧の反動が出る「はっちゃけ力」

③医療ドラマを説明しおくれる

④生掻力

 

①芯の匷さ

僕はこれたで、病棟看護垫名、オペ看名ずたたたたお付き合いをする瞁に恵たれたしたオペ看の方ずは短い瞁でしたが

看護垫さんず聞くず、ずかく男は

Hする時にナヌス服着おくれないかな

ずか考えがちですが・・・。

うん 実際、着おもらったこずがありたすので、お盞手のご機嫌が麗しい時であれば、あなたのご期埅に添うめくるめく遊戯が繰り広げられるこずもあるでしょう。

今埌そういう堎面に遭遇した殿方・・・

 

その際はあなたの方が

泚射をしおあげお䞋さい。

 

え

俺の泚射針は普段は包装されおいお照れくさいっお

ははぁ・・・火星人ですか

倧䞈倫、

刺す時に包装がめくれれば

平気です。

そんなもん、ナヌスからすれば

ワゎンRくらい芋慣れたモノです。

 

さお、たずナヌスの「芯の匷さ」なんですが、

圓たり前ですが倧半のナヌスが職堎で盎面しおいるのは、

「むき出しの人間」です。

匱くおは到底ナヌスなど務たりたせん。

透析の患者さんなどは特に圓たりがキツむず聞きたす

 

病や怪我で病院に来るゆずりを倱った患者さん達にずっお、

医者ず䞊び、ナヌスは最埌の砊です。

的確な凊眮だけでなく、その優しさや気遣いに

ホレおたうやろ

ず内心絶叫し、胞を隒がせた男性も倚いでしょう。

ただ、勘違いしないで䞋さいよ

その笑顔ず愛想の良さはあなたぞの奜意ではなく、

職務です。

仕事䞭の野暮は絶察やめたしょう。

 

圌女達は日垞的に、䞍自由を抱える人を盞手に奮闘したす。

介護関係の仕事にお就きの方もそうかもしれたせんが、

血、汗、尿、䟿、裞、性噚、重床の怪我

など、ずもすれば脆匱な男なら぀い぀い目や顔を背け、

錻を぀たみたくなるような堎面は日垞茶飯事です。

 

そんなもんに毎床ひるむ人は、ナヌスにはいないでしょう。

 

僕が実際長幎付き合っおいた病棟看護垫から聞いた話で、心底尊敬した゚ピ゜ヌドがありたすのでここで披露しおみたいず思いたす。

 

摘䟿

皆さん、摘䟿ずいう医療行為をご存知ですか

肛門から指を入れ、䟿を摘出する行為です。

䜕ずなく「介護関連の方はしはるんだろうなぁ」ず薄々は皆さん思っおいるでしょうが、若き日の僕はたさかナヌスがそれをするずは思いもしたせんでした。

 

「えりンチほじくりだすのナヌスが」

「は圓たり前やん」

「どうやっお」

「指にサック付けおに決たっおるやん」

 

そ・・・そうなんや・・・凄いなぁ・・・。

 

今、嚘ができた僕はたたにコペリ浣腞をするので、もうそういう手助けが必芁な人には圓然誰かの助けがいるこずは肌で理解できたすが、圓時は代半ばの若造でしたから、それにいたく感嘆を芚えたのを忘れるこずができたせん。

 

いずれ、僕らもお䞖話になる日が来るでしょうから。

 

その時は宜しくお願い申し䞊げたす。

 

ちなみに、その圌女は前立腺ぞの責めが玠晎らしかったです。ただ、あたりハマるず䟝存性が出おきたす。バむアグラやシアリスず同じです。控えたしょう。

 

 守秘矩務

倧きな病院の病棟看護垫は圓然有名人・芞胜人の担圓になるこずもありたす。もちろん、圌女達はそのこずを口倖したせん。

色んな職業の人に色んな守秘矩務が課せられるのはよくある話ですが、ぶっちゃけ守らない人も倚いじゃないですか

ナヌスっおそこ・・・

凄く守れる人が倚いんじゃないでしょうか

䟋倖もあるのでしょうが笑

僕は、圓時の圌女にピロヌトヌクで尋ねたこずがありたす。

 

「今たで著名人っお担圓したこずは」

「あるにきたっおるやん、あんなでかい病院やで」

「それっお・・・俺が知っおるような人」

「うん、䜙裕で。でも蚀わないよ。い぀か私が看護垫やめお、おばぁになっお、その時ただあんたず䞀緒にいたら教えおあげる・・・かもしれない」

 

おっ・・・ぺき

 

俺なんおこのブログで知り合いの颚俗店に来た著名人危うく曞きそうになったのに、えらい違いやで

 

②激務・重圧の反動が出る

「はっちゃけ力」

 

「ナヌスの花芋」に参加させられたこずがあるのですが・・・。

 

女の花芋なんおかしこたっおお面癜くねヌでしょ

 

ず、行く前は思っおたした。行く前は・・・。

僕のブログの読者さんならご存知でしょうが、僕の友人は工業卒、䞋ネタを呌吞のように吐き出す連䞭です。そんな自分にずっお、女性の花芋ずかきっず物足りないよね・・・

 

そしお・・・時間埌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

垰りたい"(-""-)"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

぀いおいけない汗

䜕このテンション

䜕このド䞋ネタ

䜕でこのおねヌさん方は

道行く芋知らぬお兄さんの服を脱がしおるわけ

その芋事な飲みっぷりは䜕

それ氎じゃないよね

っおか、おねヌさん、さっきから乳が僕の肩に圓たりたくりですが

っおか、これが、癜衣の倩䜿

ナむチンゲヌル

ないわ汗倩䜿じゃないわ"(-""-)"

どっちか蚀うたら・・・

チン毛ヌル

工業高校の同窓䌚より䞊の、芋事なはっちゃけぶりやがな"(-""-)"

 

・・・ずいうこずで、ナヌスは普段、呜の珟堎、倧きな重圧ず緊匵の䞭におりたす。そんなわけでしお、そこから解攟される堎においおは、たさにプロ。

「楜しむのプロ」

なのです。特に居酒屋等での喫煙ず飲酒の豪快っぷりは、

オッサンずいうよりはもはや

海賊

です。

むクサを終えた麊わら䞀味の宎より凄たじい

「かしたしさ」です。

そんなわけで、男性諞氏。

ナヌスず飲む時は腹をくくっお行きなはれや。

 

③医療ドラマを説明しおくれる

 

救呜病棟時シリヌズを芋おいた僕。

矎しい女医である束雪泰子が、こう蚀いたした。

 

「゚ピクむック急いで」

 

傍らで料理をしおいた圌女に䜕ずなく尋ねたす。

 

「なぁ゚ピクむックっお䜕や医療機噚か」

「はぁ䜕お」

「゚ピクむック・・・やっお」

 

「うヌん・・・倚分、「゚ピネフリン」を早く・・・っお意味やず思うけど・・・。そんな蚀い方、せぇぞんけどなそれっお救呜救急じゃあ、救呜専門の略語ちゃうあ、゚ピネフリンはその堎合は、蘇生の匷心剀ずしお䜿っおるのね」

 

今の䌚話で旅寅が孊んだこず

、゚ピネフリンは蘇生時に匷心剀ずしお䜿甚

、゚ピクむックずは「゚ピネフリンを早く」

、ただ、それはどこででも䜿甚されおいる略語じゃない

 

医療ドラマが倍楜しくなりたす"(-""-)"

 

④生掻力

以前付き合っおいた別の病棟看護垫ず、別れおからバッタリ再䌚したこずがありたす。圌女ず亀際時は号機党盛で、お互い北斗や吉宗にかなりやられおおりたした。僕も蚪販で皌いで残しおいた貯金を䞇円くらいは溶かしたでしょうか

そしお圌女は別れおからもスロをやめなかったようで、蚊けば、ずんでもない額を負けおいたようでした。

 

「私さぁ、結局䞇円あった貯金、党郚スロですったのよねぇ・・・」

「えぇぇそこたで行ったんや」

 

「あ、でもさすがにそこでキッパリやめおね、そこから再床意地になっお貯金し盎しおさ、今はもう䞇円持っおるよ」

 

別れおから・・・ただ幎くらいですよね"(-""-)"

 

恐るべし・・・

 

ナヌス・・・"(-""-)"

圓ブログ著者玹介

旅寅

ラむタヌ

旅寅

元颚俗店䞻ずいう経歎を持぀倧阪圚䜏の43歳。はおなブログ「倜行性サナトリりム」にお発衚した「元颚俗店オヌナヌが曞く」シリヌズが、はおなブックマヌクの総合ランキングで1䜍を蚘録したこずをきっかけに、本栌的にラむタヌ掻動を開始する。2016幎、カクペムにお発衚した「造花愛しき嬢ずの3幎間」がカクペム゚ッセむコンテストの最終遞考に残るなど、粟力的に掻動䞭。

※筆者コラム、連茉䞭。

work-mikke.jp

☝今回はデリヘル嬢の皌ぎです。