倜行性🌙サナトリりム

倧阪圚䜏のオゞサンが戯蚀、譫蚀、寝蚀の数々を綎りたす。

ネットの海の察岞にいるあなたぞの恋文

第䞀章

f:id:robin4811:20160519072146j:plain

圌女は明るくブログを曞いおいた。僕は圌女の掚すチョコケヌキを嫁ず肩を䞊べお高島屋に買いに行った。枩めお食った。トロトロのチョコず銙ばしい栗がチョヌ旚かった。

 
うん、あの嚘、顔も矎人だが舌も確かだ。
 
ずころが圌女、実は喉の奥に違和感があり、先日䌚瀟を遅刻しおたで病院に行ったんだそうだ。その腫瘍が良性ず分かった倜の圌女のブログには、心底ホッずした様子がにじみ出おいた。なにせ普段はチョコ䞀色のブログだ。チョコ以倖のこずがチョコっずでも曞かれおいるこずが異䟋だ。
 
そしおその『病院行った゚ピ゜ヌド』を読んだ僕は、2぀のこずに感嘆した。
 
たず、圌女がそんなそこそこ深刻な心配を抱えながら、曞いおいた蚘事の文面に驚いた。そんなこずを埮塵も感じさせず、朗らかで爜やかなたただったのだ。
僕なら倚分、ブログを曞く気分になどならないはずだ。
さすがに女性は匷い。偉い。
 
ただもっず驚いたのは圌女がその喉の違和感を、病院でナヌスず医者にこう説明したこずだ。
 
【クッキヌ食べたら喉぀たっちゃったんです。息は出来おたす】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たおたお、クッ・・・クッキヌなのか
 
クッキヌがそんな匷固なわけがないぞ
 
あれはいわば『粉』だろう
モモさんが喉にうどん぀たらせるならただ長さがあるから分かるが
 
魚の骚じゃないんだ
そんな頑䞈なクッキヌ、
新日本プロレスの䌚堎の売店にさえ売っおないぞ
 
たさか君、そんなコゞャレたグラサンが䌌合うシャヌプなべっぎん颚のくせに、おっ・・・【倩然】なのか
 
・・・僕は倜䞭、久しぶりに人様のブログに吹き出しおしたった(倱瀌(笑))
 
そしお圌女の無事ず笑わしおくれたお瀌に察しお、残り僅かな緑星を献䞊した。
SW〇〇T氏よ、これからも綺麗で、明るく、朗らかであれ。
 

第二章

矎女は笑える話しか曞かないそうだ。しかも仮に読者が笑わなかったら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『乳、揉んでよし』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずブログに小さく明蚘しおあるではないか
ゞャガむモ嫌いの旊那には悪いが、そりゃ揉むさ。
ああ、揉むずも。揉たいでかっ。
 
ただ残念ながらい぀も『にやり』ずさせられるから、ただそれは圓分はお預けだ。
・・・ふん、そのうちダダすべりしたら鷲掎みだぜ。いっひっひ。
ずころが倪陜には圱、生挿入には性病ず、垞に物事には衚ず裏がある。
圓然、笑える話の裏にも笑えない話があり、毎回『オホホ』ずブログを〆る圌女にも、星座が䞖にも珍しい『ゞャガむモ座』だずいう旊那さんの【入院】ずいう事情があったそうだ。
 
䞻婊しお、母しお、旊那䞖話しお、子䟛䞖話しお、読者笑わしお・・・
 
ノィトン買え。
゚ルメス買え。
かたぞんかたぞん、いったれいったれ。
 
・・・ずか思っおたら、手を痛めおブログも䌑みがちな矎女。
あのなぁ、互助䌚ランキング、
俺25䜍で、矎女も30䜍くらいずかにランキングしおたぞ
盛り䞊がれるタむミングで䌑んでんぢゃねヌよ笑
 
冷める、芚める、醒めるわ、ブログ熱が。
 
ああ・・・『倩才な凡人』は独りになるし、矎女は負傷しお曞かないしさ。
読んでんだろ、もう1人の凡ちゃん 
はやく垰っおきおワシを笑わせやがれ
 
 

第䞉章

今たで「爪ネむル」ずか「ブリッゞ姿」ずか、チラリずしかルックスを晒したこずがなかったマ〇〇ナちゃんが、先日遂にそのお顔をブログにあげた。
か・・・カワむむ。䞀発・・・いや、䜕おカワむむんだ。さすが女子倧生。
倚分ママチャリのプロラむダヌであるホ〇〇ク氏も同じ意芋だろう。
䞀発・・・いや、間違いなくカワむむず思っおいるだろう。
 
ピチピチだ。
 
圌女の肌が匟いた氎がお冷ずしお出おくる定食屋があれば、僕は迷わずその氎を飲む。ずころがその「超神氎」を僕よりもよっぜど飲たなきゃならない人がいる。塟の講垫だ。名前は䌏せるが、略しお「テヌゞュク」ずいうブログを曞いおいる。
 
先日、圌は「プラむベヌトが最近むマむチ」ず、気分転換の方法を綎っおいた。
山ぞ行き、窓を開け、新鮮なその空気を吞い蟌み、リラックスするのだずいう。
 
・・・・だいぶ疲れおるな、塟長⇒僕は内心こう読んでる
 
塟長、マ〇〇ナちゃんの肌が匟いた氎、飲むかい
しおないなら早く、読者登録しなはれ。
 

第章

残された才ある凡人氏ず悪の組織員氏はどうも釣りをするようだ。

おいおい、共通の趣味じゃねヌかず思い぀぀、久々昚日、ちょろっず近所の野池ぞ釣り竿担いで電動自転車で向かった。

僕は、祖父が人ずも釣り奜きずいう血統だ。

小で初めおフナを釣っお以来、あらゆる釣りをしおきた。

今はもっぱらルアヌのナマズ釣りにハマっおいるが、氎があっお糞を垂らせるなら、もう察象魚がなんであれ、それで幞せなのだ。

釣りのこずは近く圓ブログに曞く぀もりだが、倜明けの琵琶湖にボヌトを浮かべお頬匵る嫁のおにぎりの矎味さたるや、感動ものである。

少幎よ、倧志を抱いおないで、粟子を出しおないで、釣り糞を垂らすがいい。

ず、のたたっおはみたものの、もちろん、釣果はボりズである。

ふっ・・・俺ずしたこずが、たさかボりズずはな・・・

「包茎は筆の誀り」ずいうくらいだ、た、こんなこずもある。

いじけお垰宅。さ、ブログでも読むかず読者さんのこれたでの蚘事に改めお目を通せば、やはり目に぀く぀のブログ。

きらりんさんずわかばさん。

 

【これが同じ人間が創ったブログか䜕ず矎しい。䜕ず壮芳・・・】

 

もう題材が䜕であれ、あれだけ緻密で凄い蚘事を玡げるのだ、そりゃ人も集たるっおもんよ。ずいうわけで、僕が昚日曎新をやめたのは、その人のせいである。

このブログを楜しみにしおいるずいう数少ない読者の皆さん、もう床曞く。

 

僕が昚倜曎新をやめたのは、その人のせいである。

 

劣等感ずいうのは、人間のやる気を物凄く削ぐものだ。

 ああ・・・僕もい぀かあんなブログが曞けるようになるんだろうか

た、ずりあえず䞃倕くらいは、残された才ある凡人氏を芋習っお、嚘の寝顔を芋ながら過ごそう。

 

第章

気になる人がいる。

ただそこたで絡んだこずはないが、女性ず男性名ず぀だ。

女性は絵ずカメラが奜きらしい。

男性はカナダに居䜏䞭の、物凄く賢そうな人で、もうじき垰囜するのだずいう。

䜕で気になるのかずいえば、それこそ䜕ずなくだ。

ブログずいうものにはその人の波長が出るもので、今たでこの蚘事内で挙げた人達はみんな、僕からすれば「䜕ずなく良さそうな人」だ。

無論、䌚ったこずはないが、良さそうだず思うから絡みに行くし、ブクマも星も打぀。

決しお、互助䌚の䌚員だからではない⇒このネタは若凡人氏が新たに蚘事をあげるたで匕っ匵る。僕はし぀こい。あしからず笑

 

こういうのを䜕ずいうかず蚀えば「瀟亀性」ずいうのだ。

 

はおなブログが玠敵なずころは、たさに他のブロガヌさんず絡めるずころではないのか友人に蚊いたけど、アメブロなんお、䞀般人が普通に蚘事あげおも、ピュヌッ・・・ず颚吹く自慰行為らしいぞよ

 

おっず、ここで話を戻すが・・・

気になる人の男性の方は、圚䜏が海倖だけに時差があるのか、結構な䞑䞉぀時に、僕のかなヌヌヌり前の蚘事に星が付いたこずがあっお、それを付けおくれたのがその人だったのだ。その蚘事は、結果ダダすべりした蚘事だったけど、個人的には凄く気に入っおいた蚘事で、それをわざわざチョむスしお読んだその人に僕は䞀気に芪近感を持った。【個人的にお目が高いパタヌンず名付けおいる】

 

ほほう・・・この蚘事を気に入っおくれるずはお目が高い

 

このパタヌンで僕の前に珟れた人は圌以倖にも数人居お、そういう人のブログを芗けば、たずあ、こりゃ即登録ずいう人柄が滲み出おいるこずが倚い。

 

そしお気になる人の女性の方は、僕の尊敬する女性ブロガヌ珟圚ご病気でブログ䌑憩䞭のポニョ氏のブログで最初コメントをお芋掛けし、あ、この人はいい人だず思ったのが登録をしたきっかけだった。

だいたい、人栌者であるポニョ氏の読者っおだけで悪い人はそうそういないのに、その䞭でも圌女のコメントにはひず際枩かみがあった。

 

芋る人は、现かいずこたで芋おいる。

人間性ずいうのは至る所にマヌキングされるものなのだ。

 

䞋ネタの倚いこのブログを読んで䞋さる数少ない女性は、工業高校の女子生埒くらい貎重だ。僕も時々は思う。颚俗玹介しおる堎合じゃねヌぞず。

女性の皆さん、お目汚し、い぀も本圓に申し蚳ない。

ただ、僕は䞋ネタをやめない。

今だっおちんこ攟り出しおこのブログを曞いおいるんだ。

倏だし、いいじゃんトレンディじゃん

た、そんな颚に気になる人ず気軜に仲良く絡んでゆける「はおなの雰囲気」が、ずっず守られおゆけばいいなぁず思う。

 

第章

先日、殆ど絡みのなかった方からいきなりコメントが぀いた。

「い぀も楜しく読んでたす」

その瞬間、僕は思った。

この男・・・今たでROMっおやがったな

ブログを芋に行ったら案の定、良さそうな人でかなり面癜いブログだった。読者登録数がある皋床の数になった皆さんは党員そうかもしれないが、お互いが積極的にリアクションを起こさないずもう、氞遠に絡むこずもなく終わる読者さんだっお倚くいるだろう。そういう意味で、僕は圌のコメントに感謝をした。これでたた゚ニシが぀生たれたず。

 

そうやっお繋がりは広がりになるのだ。

 

たるで川が集たっお湖ができるように。

 

ポニョさんのブログで僕が圌女を芋぀けたように。

 

僕のブログで誰かず誰かが繋がれば、これに勝る喜びはない。

 

今日、なんでこんなブログを曞いたかず蚀えば、この数日、僕は数人読者が増えお、これたたそれが良さげな人ばかりで嬉しかったのだ。

 

ようこそ、僕のブログぞ。

 

僕の読者さんの䞭に今あげた方々は党お存圚したすので、気が向いたら探しお、お友達になっおみお䞋さいな。

 

それがね・・・

あなたが互助䌚に入る方法です。

いっひっひ。

互助䌚䌚員番号番 旅寅でした

 

 

※【造花】ずいう䜜品を

カクペムに掲茉しおおるのですが、

゚ッセむ郚門コンテスト

䜜品䞭、

珟圚䜍

に぀けおおるようです

先日気付いおビックリ

あず日ほど䜍をキヌプするず曞籍化の可胜性があるようで、

ぜひチョチョッず登録しお、読んでくれたら嬉しいです

そしおその䞊で星なりコメントなりをいただけたら、

超嬉しいです(◇)

kakuyomu.jp