夜行性🌙サナトリウム

大阪在住のオジサンが戯言、譫言、寝言の数々を綴ります。

これ、読んでるか?

君にはきっと並外れた文才があるよ。
僕は君のブログを初めて読んだ時、コメントしたよね?覚えてる?

(久々面白いブログを見つけた)

って。あまりに面白いから自分のブログでもつい最近言及した。僕が知るはてなのブロガーの中で『個人的に3指に入る位文才がある人だと思ってる』って、ブクマと共に伝えたこともあったよね?

お別れの記事前の孫の手のことを書いたブログなんて、ほんと心底面白かった。
批判してる奴は彼の記事を読んでみりゃいい。
彼と絡んでみりゃいい。
何の悪意もない、ほんと好青年だ。

オジサンは君の記事を毎回楽しみにしていた。

だからあんな暇人にしかできないような、わけの解らん記事、スルーして欲しかった。
ブログのネタにして欲しかった。
君がただ、何人かの人に礼儀正しく気遣いを持って接していただけなのは、読者なら誰でも知っている。

今はただ、ただ寂しい・・・。

気持ちが変わらないなら、いつかなんて言わずにすぐ帰って来い。

僕は君の文章なら絶対すぐ気付く自信がある。
 
待ってるで。

旅寅