倜行性🌙サナトリりム

倧阪圚䜏のオゞサンが戯蚀、譫蚀、寝蚀の数々を綎りたす。

ヒモずゞゎロ【女から金を搟取しお生きる男の20の特城】

高島瀌子ず高知東生倫劻に芋る男女の或る圢

f:id:robin4811:20160627221825g:plain

圓ブログ著者玹介

旅寅

ラむタヌ

旅寅

倧阪圚䜏、43歳のお父さんラむタヌ。はおなブログ「倜行性サナトリりム」を2016幎より運営。 同ブログ内で発衚した耇数の蚘事が、はおなブックマヌク総合ランキングで䜍を獲埗したこずにより、はおな有数の「バズラむタヌ」ずしお知名床を䞊げ、同幎、カクペムにお発衚した「造花」がカクペム゚ッセむコンテストの最終遞考に残ったこずをきっかけに本栌的に執筆掻動を開始。珟圚、みっけ、みっけブログ、等で連茉コラム、レギュラヌワヌクを担圓。今埌も新芏クラむアント様のにおいお新連茉の予定があり、粟力的に掻動䞭。著䜜に「日向のブラむアン」がある。

90分7䞇円

超高玚店の若き

カリスマ取締圹に迫る

旅寅、枟身のむンタビュヌ

にお絶賛掲茉䞭

fenixjob.jp

こちらも倧奜評連茉䞭

work-mikke.jp

男䞀匹、高知くん

先日、芚醒剀で捕たった高知東生氏に察しお、奥さんである高島瀌子氏が謝眪䌚芋をしたしたが、その時、男ずしお、思わず仰け反っおしたうような発蚀がありたした。

 【女性がいるずは・・・正盎敬遠されるタむプだず思っおいた】

 えっ男から芋たらどっから芋おも女癖悪そうな、女奜きそうな、間違いなく隠れお愛人䜜っおるようなタむプやんかしかも結構、あるタむプの女にはモテそうな男やんか瀌子、本気か

 もうだいぶ前の䜜品だけど、僕が物凄く奜きな阿郚寛䞻挔の【結婚できない男】ずいうドラマにおいお、高知・高島倫劻は共挔をしおいたした。

もちろん、高島氏は重芁な圹どころで、高知氏はバヌタヌ的な感じです。

その時、高知氏が挔じたのは、

 

、いい歳をしおる割に枯れおいない・・・ずいうかギラ぀いた

、高玚車や高玚品や行く店にこだわり、若䜜りずオシャレにだけは努力を惜したない

、日替わりで若い女をずっかえひっかえするほどモテる

、でもそんなに仕事の胜力はない

 

・・・ずいうチョむ圹の、小ネタ的な男でした。

正盎、プロデュヌサヌの悪意さえ感じるほど【むメヌゞ通り】の圹柄でしたが、じゃあ共挔しおいた瀌子はその時、

【うちの旊那ずは党くむメヌゞの違う圹ね】

ず思っおいたのでしょうか

【恋は盲目】ず蚀いたすが、ほんず、高島さん情の深いいい人なんでしょうね。

高知氏、眪な男です。

 

高知氏が【ヒモ・ゞゎロ】ずしおかなり優秀な男であろうこずは䞀目で分かりたす。それはなぜかず蚀いたすず、今たでの人生の䞭で実際に出䌚った、女性からお金を搟取しお生きお来た生きおいる幟人もの男達が、皆、あたりにも高知氏ず雰囲気が䌌おいるからです。共通項をザッず挙げれば・・・。

 

、䞍思議ず割が色黒謎

、若䜜りず䜓䜜りずオシャレに䜙念がない皆䞀様にいい匂いがする

、高玚志向な物欲が凄い車や行く店、時蚈、䜏む郚屋、携垯の機皮等

、男にも優しい・䞀芋男らしい人たらし的な感じ可愛げがある

、熱く倢を語る・綺麗事を蚀う・女性の前ではやたらず栌奜を぀ける

、人前での䞋ネタを嫌うが実はド倉態である

、基本的に、垞に女性はチラチラず意識する。そしおいけそうな女性は蚱容範囲内なら手圓たり次第行くもしくは行きたいず思っおいる

、口は䞊手いが話の内容は薄い。そしお口の䞊手さを仕事に掻かせおいる人は䞀郚

、ベヌス、頭はそんな良くなく、理論に匱い

、あり埗ないほどマメである

、あり埗ないほど寂しがりである

、あり埗ないほど嘘぀きである

、でもあり埗ないほど嘘が䞋手である

、やたらず女性を送りたがったり、やたらず女性を絡めた飲み䌚を開きたがったり、目的が芋え芋えな蚀動や行動をためらわない【さりげなさの欠劂】

、゜コ゜コ無趣味な奎が倚い

、゜コ゜コ掻字が苊手な人が倚い

、ガンダムや宮厎アニメには觊れずに来た

、尟厎豊にはかぶれなかった

、あたり賭け事に興味がない

、それほど、巚乳にはこだわりがない

 

ヒモやゞゎロは才胜であり、需芁ず䟛絊である

前蚘項目は、僕が知る実圚の恐るべきゞゎロ、人の共通項を䞊べたものです。別に悪口を曞いたわけではなく、本圓に䞀臎しおいるから曞いただけですね。劬みは倚少入っおたすが、特に悪意はありたせんので、お方、もし読んでも誀解なきようお願い臎したす笑

さお、その人の友人・知人なんですが、これがたた男同士の付き合いずしおは結構いい奎ばかりです。

圌らは男にも優しいですが、女性には曎に、もっずもっず優しい。

その優しさや熱量に惹かれ、圌らにお金を貢いだり人ずも耇数人から数千䞇円億は埗たず思われたす䜓を預けたりする女性ずいうのは、やはり䞖の䞭には結構な数存圚するようで、そういう意味ではやはり、

需芁があるからこその䟛絊

なのかもしれたせん。

 

そしおそういう男に貢いでしたう・尜しおしたう女性の共通点がたさに

 

「どこからどうみおも君の圌、怪しいよね」

 

ずいう自分の男のタむプを、高島さんず同じく党く把握しおいないずいう・・・。

 

いや、もしかしたら、薄々は疑っおいる方も倚いのかもしれたせんね。

ただ【疑うよりも信じる方が幞せ】ですもんね。

 

ずにかく女性の皆さん、自分の圌氏や旊那の芋極めは、どうか慎重に。

できれば疑わしい時は、女性でなく男の人に盞談した方がいいかもですよ。

圓ブログ著者玹介

旅寅

ラむタヌ

旅寅

倧阪圚䜏、43歳のお父さんラむタヌ。はおなブログ「倜行性サナトリりム」を2016幎より運営。 同ブログ内で発衚した耇数の蚘事が、はおなブックマヌク総合ランキングで䜍を獲埗したこずにより、はおな有数の「バズラむタヌ」ずしお知名床を䞊げ、同幎、カクペムにお発衚した「造花」がカクペム゚ッセむコンテストの最終遞考に残ったこずをきっかけに本栌的に執筆掻動を開始。珟圚、みっけ、みっけブログ、等で連茉コラム、レギュラヌワヌクを担圓。今埌も新芏クラむアント様のにおいお新連茉の予定があり、粟力的に掻動䞭。著䜜に「日向のブラむアン」がある。

90分7䞇円

超高玚店の若き

カリスマ取締圹に迫る

旅寅、枟身のむンタビュヌ

にお絶賛掲茉䞭

fenixjob.jp

こちらも倧奜評連茉䞭

work-mikke.jp