夜行性🌙サナトリウム

大阪在住のオジサンが戯言、譫言、寝言の数々を綴ります。

さや姉の秘書と秘所~そりゃ反則でしょ?~

さや姉、と呼ばれているんだそうな

f:id:robin4811:20160621041503j:image
出典:Twitter.com
水曜日のダウンタウン』で見掛けたことはあるが、別に、何とも思わなかった。
山本彩(あや)だと2日前まで思っていたくらいである。
 
興味?あるわけがない。
 
ところで彼女はAKBグループの中でも歌唱力があると評判なんだそうだ。
 
ただ、JTかなんかのCMでアカペラで歌っているのを聴いたが、確かに下手ではないけど、取り立ててめちゃくちゃ上手いとも感じなかった。きょうびの素人の歌唱力は半端ではない。彼女より歌の上手い人なんて、どこにでも、なんぼでもいるだろう。(うちの嫁の方が上手い)
 
そういえば、NMBにはみるきーというもう1人の看板がいるんだそうな。スキャンダルとかもあって残念ながら近く卒業してしまうらしいけど、そうなるともはや、NMB山本彩頼りなんだとか・・・。彼女はリーダーとして孤軍奮闘、先日の総選挙でも4位に入った。これまでは6位の壁を、なかなか破れずにいたんだってさ。
 
2つ、順位を上げたわけだな、おめでたい話だ。
 
あ、そうそう、そういえばその時のスピーチで、ファンに対して
 
『皆さんが私のアモーレ
 
とか言ったらしい。
時事ネタを放り込んでくるあたり、なかなかよろしいやおまへんか?
 
あ、それからそれから、前のNHKの朝ドラの主題歌は彼女がメインで歌っていたんだそうな。あの紙飛行機~🎵って奴な、聴いたことあるわ、ええ声してるな~(*^^*)
 
 
 
・・・えっ!?
 
 
 
えらい興味ないわりには、詳しいなってか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:robin4811:20160621041323j:image
出典:Twitter.com
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、遅ればせながらこの画像を見てしもたんや(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反則やろ??これは・・・(-_-;)