倜行性🌙サナトリりム

倧阪圚䜏のオゞサンが戯蚀、譫蚀、寝蚀の数々を綎りたす。

【出䌚い系】週末の倜には恋を探しお【考察】

モテたせんが、䜕か

f:id:robin4811:20160520223447g:plain

スポンサヌサむト

 出䌚いっおなかなかないですよね

日垞の䞭に出䌚いっお・・・皆さん、ありたすか歳を重ねれば重ねるほど、出䌚いの堎っおなくなっおゆきたす。僕のような劻子持ちにはもう、異性ずの出䌚いなんお必芁ありたせんが、独り身の方の䞭には・・・

ああ・・・寂しいなぁ、恋人が欲しいなぁ、結婚したいなぁ・・・

ずいう方で、でも出䌚いがない、ずいう方も沢山いらっしゃるず思いたす。

 

毎日毎日同じ通勀経路を蟿り、同じ䌚瀟や孊校にゆき、䌑みはむンドアでのんびり。

 

そんなサむクルの䞭に身を眮いおさえ、偶発的な出䌚いがある人も確かにいたすよね。通孊䞭に声をかけられるむケメンに矎女。孊校や職堎やバむト先ずいう、限られた関係しかないそんな䞭でさえ、耇数回きっかけが生たれおしたうモテる人。

 

でもそうじゃないずいう倚くの方にずっお、恋をするずいうのは簡単なこずではありたせん。動かなければ䜕も始たらないず分かっおはいおも、皆さん倚忙でそうそう動くこずはできたせんし、動き方も分からない・・・。

 

僕は䞭孊を卒業するたでは、党く女性に瞁がありたせんでした。床だけ、通っおいた塟で告癜されたこずはあるのですが、恋愛ずは難しいもんで、それは僕が奜きな女性ではありたせんでした奜きな子には党く盞手にされたせんでした

にしおも告癜です。こんなむケおない男に・・・涙が出るほどありがたい話です。

でもね、それずお、どちらかずいえばどうも面癜いからずいう理由だったらしく、倖芋に惚れられたわけでは党くなくおですね笑

今にしお思えば、玔粋に倖芋で女性に惚れられた、モテた、なんおこずは、

 

ほが絶無

 

ですよね笑うん、モテない。モテたこずがない。モテるっおどんなのどんな感芚どんな気持ち

 

ずころがですね、それず恋愛経隓は、実は党然比䟋したせんでね。僕がそのこずに気が付いたのは、工業高校に入孊しおからでしたね。

 

工業高校っお、校颚にもよりたすが、実は結構出䌚いが倚いのです。なぜかず蚀えば、呚りに女性がいないですから、恥も倖聞もないわけですよ。

 

誰かに圌女ができれば「誰か玹介しお」だし、男同士で倏の海ずか行ったらもう圓たっお砕けろでガンガン声かけるし、バむト先に女子がいればバチバチにアタックするし笑

 

僕も玆䜙曲折を経お、幎間で人くらいの女子ず付き合いたしおね。フッたりフラれたり、で、めげずにすぐに次を探す日々。あ、でも圌女が垞にいたずいっおも、別にモテるようになったわけでは党くないですよ涙芁は女子に察しお、呚囲の圱響で物凄くポゞティブになったずいうこずです。それは卒業しおからも特に倉わるこずなく、歳前たでの間で曎に加速臎したしおね。

 

ケゞラミや副睟䞞炎をもらうほど、ナンパにも粟を出しおおりたした。

 

ずころがそこで・・・いったん女性関係は途切れたす。凄く凄く奜きな人ができたんですね。で、その人ず別れおの、幎間の廃人生掻・・・。

 

でも埩掻埌、たたたたちょっずゎ゜ゎ゜ず動き、圌女ができお長らく動きを止め、んでもっおその圌女ず別れた時にたたたたちょっずゎ゜ゎ゜ず動き・・・

 

基本的には、匷烈な無粟者ですから本圓は動きたくはないのですが、僕は無粟者である以䞊に物凄く寂しがりでしお、しかもドスケベですから、぀い぀い動いおしたうんですね。だっおモテないですから、黙っおたっお出䌚いなんおあるわけがありたせん。しかも代䞭盀からは劇的に倪っおいきたしおね、逊豚堎から逃げ出した豚のようになっおしたったわけですよ。぀たりはハンデは曎に増えた、ず・・・。

 

でも特に、それで盞手ができなくなった、ずいうわけでもなかったですね。思えばそんなにむケメンで金持ちでなくおも、蚱容範囲の広い慈悲深い女性は結構いるもんなんだな、ず実感する人生でございたした。

 

ずりあえず、動くこず。

 

出䌚いに自分から近付くこずを実践しおいれば、圓たり前ですが可胜性は䞊がりたす。

あずは自分なりに面癜くあったり、気の良い人であったりすれば、口説かれお䞋さる女性もいるもんなんですな、これが。

ほんず、この倖芋にしおは、人䞊に恋もできたし嫁の来手もあったし、父芪にもなれたし、幞運でございたした・・・。

 

でもね、次生たれ倉わるなら・・・やっぱりむケメンでお願いしたいです。

ええ、是非ずも。

 

日本䞀モテるデブ

東京ダむナマむトのハチミツ二郎さんっおいるじゃないですか

デブなのに、もうモテオヌラが党開。

その手の本も出しおはるみたいですが、あの人がモテるのっお、同性から芋おも分かりたすよね

著名人だし、気前良さげだし、自信ありげだし、男気あるし、肝も倪いし、枅朔感もあるし、噚がでかそう。

曎に蚀えば、同性にはもっずモテそうですしね友達甲斐のありそうな男です

芞人さんだけあっお駆け匕きやトヌクにも長けおいらっしゃるでしょうし、芋るからに女性慣れしおそうですから、もはやあそこたでいくずデブもハンデでなくお「個性」たりえるず思うのです。

 

ただ䞖の䞭のデブがみんなそんなデブかずいえば、さすがにそれはないでしょう。

僕なんおもう正反察、劣等感のカタマリみたいな男ですから、自分に自信なんおミクロンもありたせん。

 

ただ自信はないにしおもね、必芁以䞊に女性を意識しお、奜かれようずしたり、栌奜぀けたりするのは嫌。

ハチミツさんだっお栌奜぀けるタむプずいうより、堂々ず「自分でいる」っおタむプですよね「こういう男でありたい」っおスタむルを守るこずは、きっず誰にでも、モテない男にもできるず思うんですよ。

 

できる限りは凛ずしおいたい。

「旗はボロでも心は錊」っお奎です。

 

 

動くこず。

 

 

そしお、極力凛ずしおいるこず。

もう個あるずすれば倉なプラむドは持たずに、自分をネタにしおでも盞手を楜したせる努力をするこず、ですよね

 

この぀があれば、むケメンでなくおも圌女は絶察できたす。

えデブが語っおんじゃねヌよっお

 

確かに、ごもっずもです笑

 

でもね、むケメンの恋愛論なんお聞いおも面癜くないじゃないですか笑

だっおむケメンはそれだけでモテるんですもの・・・。

 

僕は、フリヌ時に「圌女を䜜るぞ」ずなったら、もう普段の反動で物凄く動くんですね笑基本、そう思ったら、結構確実にできちゃう方です。䜕回も曞きたすが逊豚堎から逃げた豚ですから、䞀切モテないんですよ汗

ただ効率よく動く、出䌚えるツヌルず出䌚い方を知っおいる、口がそこそこ立぀、ずいうだけのこずですね。

 

出䌚い系サむトの思い出

元々、僕はいかがわしい男です。颚俗もしおいたし、路地裏も芋おきたした。友人も倚士枈々だし、賭け事も奜きだし、若い時は本圓にアホなこずもしたした。

そういう人間ですから、「ちょっず薄暗い産業」的なものはよく知っおいるんですね。蚪販、颚俗、出䌚い系、結婚系、アダルトチャット、個人茞入代行等・・・。

颚俗なんかは自分でもしおたしたが、お客ずしおも殆ど行き尜くしたしたね。

デリヘル、マンヘル、ハコヘル、ホテヘル、゜ヌプ、各地新地系・・・。

だいたい、高校のすぐそばが飛田新地ですから笑

環境が悪すぎたす"(-""-)"

anchan0412.hatenablog.com

ただ女性を求めお動く、ずいうのは、玹介が倚かったですね。

僕は男の友人だけは倚く持っおたすので、「誰かええ子おらんか」ず聞けば、デリヘル嬢から看護垫たで、結構な玹介話がこれたであったのです。

ただ、い぀もい぀も玹介があるわけではありたせんから、ルヌトがない時は出䌚いのツヌルを䜿甚しおいたした。

 

叀くはテレクラ「キャ〇ツ」。

 

歳前の話ですが、ナンパを空振りした午前から早朝たでの数時間勝負で友人ず人で行っお、サクラを口説くのです。テレクラなんおサクラ率高いですから、最初からサクラが仕事を忘れるくらい笑わせる぀もりで行くわけですね。

 

そしおツヌショットカヌド。

 

「逆ナンパ」ずいうものにメッセヌゞを録音しお、盞手からの連絡を埅぀のです。これは今連茉䞭のデリヘル線の求人にも䜿甚したした。

 

あず実際に女性ず䌚えたツヌルずいえばいえば、プロバむダヌAOLのチャット。

 

映画「ナヌガッタメヌル」で有名になったんですが、それ以前にパ゜コンに詳しい友達から教わり、䜕人かず䌚った蚘憶が・・・。

 

出䌚い系サむトでいえば、むクペクルペでも䌚ったこずありたすね。今もなお残っおいるわけですから、盞倉わらずツヌルずしおは優秀なんでしょう。

もう䜕幎も出䌚い系はやっおないですが、高校の同玚生でいただに出䌚い系を駆䜿しお圌女探しおる独身野郎が人もいたすから代で若い笑珟況もチラチラ聞きたす。僕が最埌に出䌚い系をしたのは、回目の離婚埌の、ド凹みでド寂しかった時期です幎前同時期に倱恋した友達ず人しお、メゞャヌどころのラブサヌチに登録したしおね。

 

んで僕は䞹波篠山の女性ず、友人は倧阪の女性ず、お互いうたいこず付き合い始めたんですが、僕の方はヶ月ほどでフラれたしおその埌今の嫁を友人に玹介されたしお再婚したした友人は結局、いただに付き合っおたす。

 

出䌚い系サむトずいうのは、出䌚える・出䌚えないが物凄く「ハッキリ」しおたしおね、ダメなずこで掻動しおも本圓に時間の無駄です。有名どころには評刀になるだけの理由がありたすから、出䌚いがないずいう男性の皆さんで、利甚しおみたいず考えおいる方は、無名のずこは避けお䞋さいね。

 

出䌚い系で出䌚う為の工倫

ただ、有名どころに登録したら䜙裕で出䌚いや恋人が芋぀かるのかずいえば、䞖の䞭そんなに甘くはありたせん。

以䞋のこずを実践しおようやく、僅かなチャンスが芋えおきたす。

 

、画像は「奇跡の枚」を䜿いたしょう。画像ナシは論倖。あずで出䌚っおから向こうが詐欺写メに気付いおも、もうそれをネタにしお笑いにしおしたいたしょう。

、自分のプロフを䞁寧に、隙間なくあげる、日蚘をマメに曞く、怜玢しお気に入った人には必ずメッセヌゞを送る、有料系はチャット等に女性が埅っおる堎合も倚いので必ずチェックする、芁は、やれるこずは党郚する。

、特定の気になる人ができ、その人ずコンタクトが取れたら、あんたりダラダラずやりずりをせず、お互いのテンションが高い間に早めに䌚うこず。そしお䌚っおみお盞手を気に入ったら向こうの感觊も良ければなるべく早く身元をはっきり瀺しおあげたしょうそこが出䌚い系のネックになりたすから向こうが安心できるよう、自分の郚屋に呌んだり、友達ず䌚わせたり、自身のこずを晒しおあげるのが肝芁です遊び盞手を探しおる方は無理ですが

、時間の無駄は避けたしょう。出䌚い系には玔粋に恋人を探しおいる女性ばかりが生息しおいるわけではありたせん。揎や、颚や、恋人や旊那がいお別に浮気する気もないのになぜかそこでブログ曞いたりチャットしおる人もいたす。そういう人ず絡んでいおもたずもな恋が始たる率は非垞に䜎いですから、「オヌルスルヌ」の方向で。ただし、そういう人でさえ口説き萜ずす自信がある方は、挑んでみおも良いかもしれたせん。

 

それでも盞手が芋぀からない堎合は、AV借りるか、颚俗行くか、ラむブチャットですっきりしたしょ♪

 

女性に関しおは・・・

それず結婚に繫がる出䌚いを探しおいる女性に関しおは、以前にも曞きたしたが「結婚情報䌚瀟」を利甚するのが非垞に効果的です。

anchan0412.hatenablog.com

 

・身元もしっかりしおる方ばかりだし

・遞択肢は自然に出䌚うより遥かに倚いし

・しかも女性には結構な数の亀際申し蟌みが来たす

 

ただそこに入䌚する堎合も、䌚員数が倚い倧手を遞んだ方がいいず思いたす。䞭に居た僕の感想なんで、間違いないかず思いたす。

 

動くのをためらっおいる方、ぜひ、チャレンゞしおみおください

 

スポンサヌサむト

結婚盞手を探すなら★ラブサヌチ瞁結び★[18歳以䞊]