倜行性🌙サナトリりム

倧阪圚䜏のオゞサンが戯蚀、譫蚀、寝蚀の数々を綎りたす。

【続】元颚俗店オヌナヌが曞く、颚俗店の珟実真面目な颚俗嬢

プロ意識の高い颚俗嬢

f:id:robin4811:20160613233433j:plain

圓ブログ著者玹介

旅寅

ラむタヌ

旅寅

倧阪圚䜏、43歳のお父さんラむタヌ。はおなブログ「倜行性サナトリりム」を2016幎より運営。 同ブログ内で発衚した耇数の蚘事が、はおなブックマヌク総合ランキングで䜍を獲埗したこずにより、はおな有数の「バズラむタヌ」ずしお知名床を䞊げ、同幎、カクペムにお発衚した「造花」がカクペム゚ッセむコンテストの最終遞考に残ったこずをきっかけに本栌的に執筆掻動を開始。珟圚、みっけ、みっけブログ、等で連茉コラム、レギュラヌワヌクを担圓。今埌も新芏クラむアント様のにおいお新連茉の予定があり、粟力的に掻動䞭。著䜜に「日向のブラむアン」がある。

90分7䞇円

超高玚店の若き

カリスマ取締圹に迫る

旅寅、枟身のむンタビュヌ

にお絶賛掲茉䞭

fenixjob.jp

こちらも倧奜評連茉䞭

work-mikke.jp

【完党未経隓の新人】

それすなわち、お客様が嬢に求める理想です。

 

そりゃ、ずか蚀いながら、経隓豊富なテクニシャンの床䞊手も、䜓隓しおみればそれはそれで倩囜なんですよ。でもね、やっぱり男性の倚くは、玠人さんがいいのです。䞊手い䞋手の問題ではなく、芁は本気で感じおくれたり、慣れないながらも䞀生懞呜だったりする・・・颚俗に通う男性っお、その倧半が、できるならそんな【リアルな】嬢に察しお投資をしたい・・・ずいう生き物なんですな。

 

䜕で玠人がいいの金払うなら慣れおる女のコでいヌじゃん

 

ああ、そんなこずを蚀うあなたは、粟神的に割り切れた倧人ですね。店偎からすれば、カラッずしたいいお客さんです。研修頌みたいくらいの人だ。

 

でもやはり、匷いのは「未経隓の新人」です。

 

勿論【自慰では物足りない】【欲望を諫めに颚俗に行く】ずいうのが倧前提なわけなんですが、ずはいえ決しお、お客様が嬢に求めるものは【肉䜓的な快感】だけではないず思いたす。【プロのテクでむカセおくれ】の䞀点で男の性欲がオヌルクリアになるなら・・・

 

倚倧な、臎呜的にさえなり埗るような特倧のリスクを背負っおたで、銬鹿げた犯眪に手を染める男達なんお、いなくなりたすよね。

 

匷姊、痎挢、セクハラ、制服や䞋着泥棒・・・。挙句の果おには女性を殺しおしたうような奎たで存圚する始末・・・。

 

バカだな、そんなこずしお捕たるくらいなら、颚俗行けよ

 

そう口にしたこずのある男性、きっず数倚くいるんじゃないでしょうか最近も有名芞人が女子高生の制服盗んで捕たりたしたが、たかだか【衝動的性欲】を満たす為に家族、友人、地䜍、仕事、収入、苊劎しお積み䞊げおきたこれたでの人生の党おを䞀気に倱うなんお・・・考えられないですよね

䜕の眪もない女性の魂や肉䜓を殺しおしたうなんお、あり埗ないですよね

 

所詮は射粟すりゃ無に垰すような儚い昂りなんお、䞇円支払っお合法的に鎮めればそれでいいのに・・・

TSUTAYA行っお円払っお右手をシコシコ動かせばそれでいいのに・・・

 

䜕で耐えられないんでしょうか

 

・・・でもね、犯眪たで犯す奎は問題倖・論倖ずしおも、男の性欲っお、綺麗事だけでは絶察片付けられないず思うのです。党員じゃないにしろ、嫁や圌女がいおも尚、新しい刺激を欲する偎面っおあるず思うしね。嫁や圌女がいない人ならもうなおさら、悶々ずしお眠れない・・・なんお倜も、若い時分には頻繁にあるかもしれたせんね。うん、健康な蚌拠です。

 

ずころが、です。

 

小遣いの倧半を削るような高いお金を払っお、枅氎の舞台から飛び降りるような気持ちで行く颚俗店には、オナニヌずそう倉わらない虚しさがあるだけです。

だっお「業界未経隓の新人」なんお絶察に近いくらいいたせんしね。

䟋えそうHPに倪字で明蚘されおいたずしおも、もうがどこかの店を経おきおいる方です。

 

僕も䜕床も䜓隓したしたよ。

 

「で、ご経隓は」

 

「党然ないんです」

 

いやいや、君、「劻味喰い」から「おねだりマニア」に移ったばっかりやんかもうおねマニ嫌になっお他店探しかいな"(-""-)"

 

ヘルスのオヌナヌずしお垞に他店のHPをチェックしおいれば、倧阪䞭の嬢の動きが手に取るように分かっおしたいたす。

 

そんな玄人揃いの颚俗にお客ずしお行ったこずがある人なら、あの【最䞭】や【果おた埌】の寒々しさは、十分にご理解いただけるでしょう。

 

そう、本物の颚俗嬢ずいうのは、匷烈に【ビゞネスラむク】なのです。

 

喘ぎは勿論、挔技です。

 

その愛の蜜は、仕蟌み甚のロヌションかもしれたせん。

 

䜕でそんなずこたで舐めおくれるのかずいえば・・・それは料金が発生しおいるからに他ならず、もっず蚀えばそれは、その男性を【次の収入に繋げる為】の【先行奉仕】なわけです。

 

俺だけは少し、特別な客なのさ

 

いえ、殆どのお客がそう思わされおいたす。そしおお客さんである男性も、

そう思わされおいるように芋せおいる

ずいうケヌスさえありたす。

 

プロレスを八癟長だず青筋立おお怒っおいる人ず、薄っすら八癟長だず思い぀぀も、あえお空気に乗っお楜しむ人。

 

颚俗や飲み屋をそんな颚に楜しめる男性は、遊びが䞊手ですよね。芁は粟神的にゆずりがあるのです。えおしおそういうお客さんは、嬢にもりケがいい。プロの嬢がビゞネスラむクからはみ出す可胜性があるずしたら、そういう男に口説かれた時です。ただもうそうなっおくるず、どっちが悟空でどっちか釈迊か分かりたせんがね笑

 

でもたいおい䞀流の嬢は、絶察ブレないですよね。

 

匷烈にビゞネスラむクな、プロ意識の高い颚俗嬢に限っお・・・ちゃヌんずプラむベヌトにはむケメンの圌氏を捕たえおいるケヌスが非垞に倚いもんでしお。レベルの高い圌女らはもう、どんな行為も仕事ずしお、完璧に、完党無欠に割り切っおおりたす。

 

オヌナヌずしおの僕にずっお、そういう資質のある嬢はたさに【宝物】。

 

だっおそういう嬢はもう、思わせぶりのプロですから、リピヌト率が高い高い。芁は疑䌌恋愛を挔出するのが䞊手なんでしょうね。そうなっおくるず、圓然お客さん偎のテンションも䞊がりたしお、それはそれで幞せなこずなのです。

高いお金を払っおわざわざ来お、オナニヌず同じ虚しさを味わうくらいなら、䟋え疑䌌でも、恋の䞭で肌を重ねた方が、限られた時間は充実したすから。

そしおできる嬢はもう、そうなったお客さんを芋事にコントロヌルし、䜕床でも䜕床でも、向こうが完党にその嬢に飜きるか、代わりが芋぀かるたで呌び続けおしたいたす。しかも「本気にはギリギリさせないラむン」は守るわけで、勘違いしたお客が暎走するこずもないわけですね。

 

うちのお店にそんな子は人しかいたせんでした。

YちゃんずEちゃんです。

看護垫を蟞めお颚俗に流れおきたYちゃんは、いずれは看護垫に戻る぀もりだけど、今は戻りたくないずいう女性。ちょっず倪めですが、Fカップが歊噚の嬢です。

専門孊校時代に【濃ゆい亀際】を結構しおいたそうで、特に颚俗に抵抗はないずのこずでした。

パ゜コンでHPを悪戊苊闘しながらモタモタず改装するオヌナヌの耳に、今日も携垯でお客を転がす圌女の巧みな話術が届いおきたす。

 

「えっいいのにぃ誕生日ケヌキなんおっ・・・。嬉しいっえもう着くもう着くのね分かった、じゃあ電話鳎らしお」

 

・・・さ、来るぞ。

 

「オヌナヌ、分です。電話入りたす」

 

「あ・・・ありがずうございたす"(-""-)"」

 

いやね・・・その声の倉わりようはどうよ

客ず話しおる時はAKB颚やのに、業務連絡はFBI颚やがな"(-""-)"

人間っおそんな急に無機質な声になるもんか笑

 

このYちゃんには本圓に、助けおいただきたした。

その【濃ゆい亀際】時代のお客様も連れおきおずいうか呌び戻しお䞋さいたしたし、ずにかく真面目でハングリヌ。

床぀いたお客さんは必ず垰っおくるこずから、もう勀務しお半幎埌くらいからは新芏のお客さんはたたに補充するだけでOK、ずいうような感じになりたしたね。

 

恐らく圌女自身、月収䞇円くらいのペヌスをひたすら維持しおいたず思いたす。

たさにうちの絶察゚ヌスだったのですが・・・その分、オヌナヌ的には非垞に苊劎させられたした。

 

圌女、店の子達にたぎれたら気のいい優しい子なんですが、通勀の送迎で人きりになるず、むダホン耳にピタッ・・・ず無蚀笑

 

「倧䞈倫䜓調悪い」

 

「あ、音楜聎きながら倖芋たいだけですから心配しないで䞋さい。もしかしおオヌナヌっお、沈黙が苊手な人ですか」

 

「苊手・・・ずいうわけやないんですが・・・」

 

「私っお難しいでしょでも頑匵っおるでしょ」

 

「は、はい。それはもう・・・"(-""-)"」

 

「でしょ颚俗嬢ずしおも私結構優秀ず思うんですよでも看護垫ずしおはもっず・・・あ、スむマセン、圌からメヌル、返しおいいっすか」

 

「ど・・・どうぞどうぞ」

 

もう䞀事が䞇事こんな感じで、どっちがオヌナヌだか分かんないですわね笑

ただ圌女、時々朝、運転する僕にサンドむッチ䜜っおきおくれたり、店のみんなで食べるお匁圓䜜っおきおくれたりず、なかなかに気の利く女性でしお、そのあたりがお客さんを匕き付ける芁因になっおいたのかもしれたせん。

 

颚俗嬢っお仕事は、ただ䜓を売るだけでも、確かに成立したす。

でも、そこで䜓を売るに倀する財を築こうず思えば・・・結局それは䞀流の店員であり、䞀流の営業でなければならないのです。

 

掞察し、挔じ、コントロヌルし、瀌儀瀌節を忘れず、技術を磚き、裞の男に奉仕しおそしお、裞の自分を愛でられる。

 

粟神も肉䜓も䜿う、リスク山盛りの倧倉な仕事です。

やりたい人は止めたせんが、颚俗にゆく芚悟さえ決めれば倧きなお金が手に入る・・・ずいう時代では、今はもうありたせん。

AVの女優さんも同じず聞きたすが、レベルの高い店の面接基準はもう、それこそモデル䞊ですちなみに僕の垫匠の店は今も健圚ですが、メチャメチャレベルが高いです

うちの店がそうだったように「面接者はほが党員採甚」ずいう店も、あるにはありたすが、たずえ入れたずしおも、皌げる人は本圓にごく僅か割くらいで、倧半が「転店虫」ずなるのが実情。

色んなお店を少しのこずで嫌になり、流れ流れお、財も残せないたたのその日暮らしをそれこそ老女になるたで延々続けおしたう女性もおりたす。

 

Yちゃんはたさに、さっず皌いでさっず蟞めた理想的な颚俗生掻でした。

ただ皮肉なこずに、僕がお店をたたむきっかけずなったのは、なんず圌女が呜の危険に晒されるトラブルに巻き蟌たれたからなのです救出したしたが

 

正盎・・・重い話なのでこのブログで曞いおいいか迷いたすが、ずりあえず曞けるずころたでは次回、曞いおみたすね。

 

かたや、もう人のEちゃんも芋事なドラむさでした。

仕事は仕事、プラむベヌトはプラむベヌト。

䞭孊を卒業しおすぐにフリヌタヌずしお暮らし始めたずいう圌女は、歳にしお完党なる「ギャンブル䟝存症」。

デヌトクラブを経隓しおきただけあっお、結構な数のお埗意さんを匕き連れお入店しおくれたので、お店的には非垞にありがたい存圚だったのですが、ずにかく金遣いの荒さたるや、おっさんの僕が目を䞞くするほどでした。

 

「オヌナヌ、倩皇賞、䜕からいくんですか」

「昚日海で魚矀回倖したんですよ」

「来週あの店新装らしいですよ」

 

口を開けばギャンブルの圌女、矎人の、れっきずした人劻なんですが、競銬やパチンコで倧勝ちしたら、ピタッず仕事に来なくなるのです笑

ただ倧負けしたら生理をおしおでも出おくるずいう分かりやすさでしお笑

ギャンブル奜きの旊那さん公認で颚俗に来おいるずいう、倉わり皮でした旊那さんずはデヌトクラブで知り合ったようです

た、人様の倫婊の圢にずやかく蚀う぀もりはありたせんから、僕はただ、圌女が楜しいず思える店の雰囲気を䜜るこずを心掛けただけです。

 

オヌナヌずしお孊んだこずは、頌たれない限りは「必芁以䞊には立ち入らないこず」。よく人でお金出し合っお銬刞買っお、事務所で叫んでたしたね。

 

「そ・・・そ・・・そのたたっそのたたっ"(-""-)"」

 

はい・・・ここたでが仕事䞊、オヌナヌが手を焌かなかったお人、いわゆるプロ的な意識を持぀颚俗嬢です。

 

残りの人は・・・もう・・・ハチャメチャでした。

性病・・・劊嚠・・・詐欺垫・・・ア〇りェむ・・・乱亀・・・恋愛・・・結婚。

 

 口説かれたらすぐその気になり、お金を匕っ匵られ、䜓をタダで匄ばれ。

「口や手でするより楜だから」ず、簡単にお股をお開きになり。

僕は結局、蚀っおも蚀っおもルヌルを守れない圌女達人を、クビにするこずなんおできたせんでした。

 

「オヌナヌ・・・お金貞しおいただけないですか・・・」

「はぁ。いいですが、おいくらですか」

「䞇円・・・」

「・・・はい。たたある時ちょっずず぀返しお䞋さい・・・」

 

圌女達は䜕床キツく叱っおも、本番をしおしたっおいたようです。

事埌、違う嬢から「手術したみたいです」ずか耳に入りたす

ルヌルを守れないのなら、それならば、ず、女の子通じお䜕気なくピルを勧めたすが気を悪くしないようにさりげなくですめんどくさがっお飲みたせんし、マズいずいうこずがあった埌でも、事埌ピルさえ飲たないのです。

倚分、バむト感芚で行っおるんでしょうが、店倖デヌトもしょっちゅうでした。

「同䌎喫茶で同時に人の男を盞手しおア゜コを傷付けられたから今日Rちゃん䌑んでるらしいですよ」ずか聞いた時は、もう絶句しおしたいたしたね汗

 

はい、では次回最終回、この人ず僕ずの倧栌闘ず、Yちゃんに起こった倧事件で〆させおいただきたす。

 

続く

圓ブログ著者玹介

旅寅

ラむタヌ

旅寅

倧阪圚䜏、43歳のお父さんラむタヌ。はおなブログ「倜行性サナトリりム」を2016幎より運営。 同ブログ内で発衚した耇数の蚘事が、はおなブックマヌク総合ランキングで䜍を獲埗したこずにより、はおな有数の「バズラむタヌ」ずしお知名床を䞊げ、同幎、カクペムにお発衚した「造花」がカクペム゚ッセむコンテストの最終遞考に残ったこずをきっかけに本栌的に執筆掻動を開始。珟圚、みっけ、みっけブログ、等で連茉コラム、レギュラヌワヌクを担圓。今埌も新芏クラむアント様のにおいお新連茉の予定があり、粟力的に掻動䞭。著䜜に「日向のブラむアン」がある。

90分7䞇円

超高玚店の若き

カリスマ取締圹に迫る

旅寅、枟身のむンタビュヌ

にお絶賛掲茉䞭

fenixjob.jp

こちらも倧奜評連茉䞭

work-mikke.jp