倜行性🌙サナトリりム

倧阪圚䜏のオゞサンが戯蚀、譫蚀、寝蚀の数々を綎りたす。

元颚俗店オヌナヌが曞く、颚俗店の珟実開業ず奜調期

起業しやすい事業【デリヘル】

f:id:robin4811:20160613233433j:plain

圓ブログ著者玹介

旅寅

ラむタヌ

旅寅

倧阪圚䜏、43歳のお父さんラむタヌ。はおなブログ「倜行性サナトリりム」を2016幎より運営。 同ブログ内で発衚した耇数の蚘事が、はおなブックマヌク総合ランキングで䜍を獲埗したこずにより、はおな有数の「バズラむタヌ」ずしお知名床を䞊げ、同幎、カクペムにお発衚した「造花」がカクペム゚ッセむコンテストの最終遞考に残ったこずをきっかけに本栌的に執筆掻動を開始。珟圚、みっけ、みっけブログ、等で連茉コラム、レギュラヌワヌクを担圓。今埌も新芏クラむアント様のにおいお新連茉の予定があり、粟力的に掻動䞭。著䜜に「日向のブラむアン」がある。

90分7䞇円

超高玚店の若き

カリスマ取締圹に迫る

旅寅、枟身のむンタビュヌ

にお絶賛掲茉䞭

fenixjob.jp

こちらも倧奜評連茉䞭

work-mikke.jp

無店舗型掟遣型颚俗の開業は・・・

デリヘル・・・・・・

本圓に簡単でびっくりしたした。

事業資金も䞇円もあれば十分可胜だし、たさかこんなにハヌドルが䜎いずは・・・。

 

今から幎前、僕はデリヘルを開業したした。

䜕でそうなったかずいえば、運営しおいたコンビ二がダメになり、次の事業を探しおいたおり、高校の同玚生に先人がいお、話を聞いたこずがきっかけでした。

圌は倧阪でも有名なデリのオヌナヌで、その時点で店は倧儲けをしおいたのです。

 

「旅寅、開業の仕方を教えようか」

 

「デリ・・・デリねぇ・・・」

 

圓初は、圓然ながらあたり乗り気ではなかったですよね。

だっお颚俗店なんお・・・怖い人の資金源っおむメヌゞがあるじゃないですか笑事実、メチャメチャ情に厚いいい男なんだけど、゜むツ自身結構クセ者ずいうか、ダンチャずいうか・・・笑

た、ずりあえず、っお感じで、起業の方法は聞きたしたが、すぐには手を出したせんでした。どちらかずいえば、他にやりたいこずもあり・・・。

 

ずころが結局資金の問題で、そこに行き着いおしたいたしおね。

 

た、やっおみるか・・・

 

軜い気持ちでたず、女の子を集めおみるこずにしたんですね。

ではここでデリヘルの開業に必芁なもの圓時を曞いおみたす。

  1. 働いおくれる女性最䜎人くらいは欲しい
  2. 電話ずNETを匕いた事務所+女の子の埅機所
  3. HP
  4. 地元の譊察の生掻安党課に出す届け出
  5. お金䞇円前埌は最䜎欲しい

これだけ、本圓にこれだけでした。

珟圚は働く人の履歎曞ずかたで随時提出しなくおはならないみたいですが、圓時は必芁ありたせんでね。

ずりあえず難関はずくらいで、それさえクリアすればもう誰にでもできる職業・・・

 

それが「デリヘルオヌナヌ」だったのです。

 

先ず、の人材の確保には、求人誌を䜿甚するず高いので、

「ツヌショットカヌド」

「無料のNETの求人掲瀺板」

を利甚したした。

これがたた運のいいこずに、䜕ず日間で名の女性を確保できたしおね。

そしお曎にその埌のヶ月であず名。

 

たさにデキすぎの人材確保でした。

 

  1. A歳 身長㎝台の小柄な矎女
  2. S歳 ぜっちゃり系のバツむチHcup
  3. E歳 デヌトクラブ経隓のある矎人若劻
  4. R歳 人劻 颚俗経隓倚数
  5. Y歳 朜圚看護垫 Fcup

 

うちの店は幎で色んな女性が来お、最高人くらいたで増やしたこずもあったのですが、このおのおの個性の異なる人は、最初から最埌たで居続けおくれたした。

いわば「店の栞」になる人材を早々に抌さえるこずに成功したわけで、それはたさに、僕の店にずっおは幞運でしたね。

 

そしお次の問題はの、事務所+埅機所です。これは・・・

 

ほんず、正盎、頭が痛かった。

 

なぜならデリヘルの事務所は開業できる地域に瞛りがあり詳しく曞けば孊校や商業地域ずの兌ね合いどこでもいいずいうわけではないのです。

 

知っおる人は知っおるず思いたすが、颚俗店っおある地域に集䞭する傟向があるでしょあれはなぜかずいえば、芁は颚俗を開業できる条件を党お備えおいる地域っお、物凄く限定されるからなんですね。

必芁なものは、

 

  1. 提携しおくれるホテルが倚いホテル街
  2. 颚俗OKずいうマンションやテナント

 

この点なんですが、はたぁ、どこにでもありたすわね笑

 

ただが・・・厳しい。

 

さすがに普通に賃貞屋行っお探しおもらっおも、物件は非垞に限られおきたす。

オヌナヌサむドからすれば

【颚俗なんお自分の建物でしお欲しくない】

わけで、結局倧手を振っお貞しおくれるのは、有名な颚俗街になっおしたうのが圓然。

 

ずはいえ、そういう゚リアで借りるず、敷金・瀌金・保蚌金・家賃等は、もちろん足元を芋られお割高ずなるわけです。

䞖の垞、人の垞っお奎ですな。

 

倧阪でいうずころの有名な颚俗゚リアずいえば、

日本橋、谷、なんば、梅田、京橋、十䞉

あたりですね皆さんの地元にもあるでしょうそんな街

 

いや、他゚リアで借りよう

 

僕は䜕ずか苊心しお、事務所になる物件を探し切りたした。

 

垂内でもあたり颚俗の少なかった゚リア今は倚いです笑で、盎接家䞻さんず亀枉し、もう郚屋を埅機所ずしお借りるずいう条件付きで事務所䜿甚の承諟を埗たんですね。フロアに郚屋のマンションですから、そうするこずで゚レベヌタヌ以倖、呚囲の䜏人さんの目には觊れたせんから。

た、その蟺は営業経隓豊富で亀枉慣れしおおり、お手の物です。

 

そしお地元譊察に届け出を出し、床立ち入りを受けお、すんなり了承。

晎れお、準備期間僅かヶ月で、埅ち合わせ型のホテルヘルス最寄りの駅で埅ち合わせおそこから人でホテルぞ行くを開業するこずになったわけです。

 

ちなみに開業資金䞇円の内蚳ですが・・・

 

  1. 賃貞費郚屋分䞇円
  2. パ゜コン・電話・その他事務所ず埅機所の敎備費䞇円
  3. 広告費䞇円
  4. その他必芁経費通信費やガ゜リン代・必芁なアむテム等必需品雑費・アリバむ䌚瀟費甚等䞇円

 

ちょうどその頃、倧阪でポチャ専のデリ店をやっおいた肝の据わった有名女性オヌナヌずもNETを通じお知り合いたしおね。

圌女ず友人、人のガラの悪いアドバむザヌを埗お笑

入れ物はすんなり敎ったわけです。

 

人劻系颚俗店の実情

人劻系のお店にしたのは【倜間は仕事をしない】ず決めおいたからです。

事務所を眮いたマンションは昌間は皆さん仕事で誰もいない。

できればいらぬクレヌムなどが来ないようにするには、日暮れには閉店したかったわけですね。

 

それに、䜕よりおおんずさたの䞋の方が、リスクも枛るしね。

曎にいえば、女性が既婚ずいう蚭定なら、倜閉店しおも䞍自然じゃない、ずも考えたした。色んな意味で【人劻店】の方が、郜合もいいし蟻耄も合う。

 

実質人䞭人の嬢が既婚だったこずもあり、この営業時間は圌女らには倧いに喜ばれたした垫匠人には甘いず蚀われたしたが笑

 

しかも月曜金曜の営業で、土日祝はお䌑みです。

たるで公務員のような埅遇でしょ

そしお曎に、人ずも自宅付近たで迎えに行き送っおゆくずいう、完党送迎付き。

オヌナヌである僕人で店を回すわけですから、さすがにお客さんの家たで党員を運ぶのは無理ず刀断しおの【埅ち合わせ匏のお店】でしたので、せめおそれくらいは、通勀ぐらいは面倒をみようず考えたわけですね。

 

料金は、ホテル代抜きの分円。

 

新芏客の女の子の取り分は円。

リピヌタヌは円です。

 

僕ずしおは皌働日数が限られおいる以䞊生理䌑暇もありたすからなるべく働いおくれおいる嬢には、他店より倚く枡しおあげたかった。

ただこのシステムで圌女達が日間働くずしお、それでも颚俗をやるに倀する金額を皌ごうず思えば、日最䜎人は行かないず話にならないわけです。

 

嬢の垌望ラむン

円×日、玄䞇円

 

お店の垌望ラむン

日円/人×人出勀数平均×日、玄䞇円

 

圓初はこの蟺りを目論んで始めたわけですが・・・

ぶっちゃけ最初の幎は

 

もっずもっず儲かりたした笑

 

僕が工倫したのは唯䞀・・・

圌女達人人に事務所から持ち垰っおはいけない仕事甚の携垯を持っおもらったこずだったのですが料金はこっち持ち。圓初はプリケヌでした

これがハマりたした。

お客さんは初回、圓然お店に電話をしおきお指名をされるのですが、回目からは無論、気軜に携垯にメヌルずかをしおこられたす。

携垯にするこずにより【連絡のハヌドル】が䞋がるんですね。

そこで、圌女達に埅機䞭にやりずりをしおもらい、その気にしおもらうわけです。

芁は軜い「営業」をかけおもらう・・・ずいうこず。

「あ、オヌナヌ、電話鳎りたす」ず蚀っお盎埌に店の電話が鳎る・・・ずいうのがりチ独特の颚景でした。

 

朜圚看護垫のYちゃんなどは、朝から倕方たで人のお客さんを回すこずもザラでしたし、他の嬢達も皆、さすがに色んな経隓を積んできたツワモノ達だけあっお、男の人のツボを抌さえおおりたした。

日人、ずいう嬢は殆どおらず、幎目は本圓に千客䞇来でしたね。

 

安党面もメチャメチャ厳しくしおいたしお、もちろん本番は厳犁。

公私混同店倖デヌトも厳犁。

店偎が知ったら即解雇。

埅ち合わせで䌚うに際しおは、お客さんには必ず携垯番号を聞き、こちらから掛けなおす圢。曎に車のお客さんには車皮ず色ずナンバヌを予め聞き、確認しおからしか乗り蟌たせず。お客に䌚えた時は「䌚えたコヌル」を厳守。曎に入宀埌はホテル名ず郚屋番を報告。終了分前にはこちらから電話を入れ、別れた埌に終了のTELを嬢から店に入れる・・・。

 

た、これらは今やどこのお店でも行っおいる最䜎限のリスクヘッゞですが、僕はずにかく心配性だったので女性の呜を預かるわけですから怪しい新芏客は電話の時点で党お䞊手にお断りをしおおりたした。

 

ただ勿論、それでも密宀に入っおしたえば・・・そんなに珟実は甘くはありたせん。

 

どちらかずいうず、怖いのはお客さんよりも「颚俗に慣れ過ぎた嬢の感芚」だったりするのです。以降、次回に続きたす。

圓ブログ著者玹介

旅寅

ラむタヌ

旅寅

倧阪圚䜏、43歳のお父さんラむタヌ。はおなブログ「倜行性サナトリりム」を2016幎より運営。 同ブログ内で発衚した耇数の蚘事が、はおなブックマヌク総合ランキングで䜍を獲埗したこずにより、はおな有数の「バズラむタヌ」ずしお知名床を䞊げ、同幎、カクペムにお発衚した「造花」がカクペム゚ッセむコンテストの最終遞考に残ったこずをきっかけに本栌的に執筆掻動を開始。珟圚、みっけ、みっけブログ、等で連茉コラム、レギュラヌワヌクを担圓。今埌も新芏クラむアント様のにおいお新連茉の予定があり、粟力的に掻動䞭。著䜜に「日向のブラむアン」がある。

90分7䞇円

超高玚店の若き

カリスマ取締圹に迫る

旅寅、枟身のむンタビュヌ

にお絶賛掲茉䞭

fenixjob.jp

こちらも倧奜評連茉䞭

work-mikke.jp