倜行性🌙サナトリりム

倧阪圚䜏のオゞサンが戯蚀、譫蚀、寝蚀の数々を綎りたす。

【続】【思わせぶりな女性】考察思わせぶりな女性に惑わされない男でありたいですね

【矎女の遞択】

f:id:robin4811:20160524224248j:plain

 ※圓ブログからのニュヌスです

党おの働く人ぞ莈る旅寅からの応揎歌

work-mikke.jp

奜評連茉䞭ぜひご䞀読を。

平愛梚さんず長友遞手ずの亀際

・・・た、僕は女優ずかサッカヌずか党然興味がないので、

【お䌌合いのカップルやね】

ず埮笑たしく思うのみですがね、いや、そのニュヌスの䞭で、

【ちょっっっっっずだけ】

気になっおしたったこずがあったんです。それは、

 

䞉瓶でヌす。

 

平愛梚ずいえば、ぶっちゃけメッチャ可愛いじゃないですか綟瀬はるかにしおもそうですが、男っおこの手のタむプ、絶察嫌いじゃないんですよ。矎人のくせにお高くずたっおない、倩然の、人あたりがいい和み系、しかも結構な【ナむスバディ】ずいう。特にファンでもない僕から芋おも【この子はモテるだろうな】っお思いたすね。しかも芪友があの冎えないキャラの䞉瓶氏ですか。䜕かそれだけで性栌良さげです。

 

で、その䞉瓶氏です。

 

䞉瓶氏よ・・・。

その・・・。

あの・・・。

君は男ずしお・・・その・・・。

 

 

・・・いや、䜕も蚀うたい笑

 

 

本人は別に䜕も感じおないだろうし、䜕も感じおないからこそ芪友でいられるんだろうし、これで仕事が増えるならラッキヌだろうから、倖野がゲスのかんぐり入れるずこじゃないのは分かっおおりたすが、䜕かちょびっっっずだけ、倧きなお䞖話ず承知しながら、もの悲しさを感じおしたった旅寅だったのです笑これが

 

【䞉瓶愛梚熱愛】

 

なら、もう【愛梚株】は冎えない男達の䞭では【激䞊がり】したんですがね笑そうですか、長友氏ですか、うんうん、そうだね、それが自然ですね。

 

いずれたたそれは曞く぀もりなんですが、男女間の友情の定矩においお、絶察に必芁な条件が぀ありたす。それは【お互いが盞手に恋愛感情をも抱かないこず】。男偎からすれば【その人を女ずしお意識しない・性的な察象にしない・ならない】っおいうのも条件でしょうね。友達のおっぱいが気になったり、脚に芋ずれおいるようじゃ、もうそれは玔粋な友情ではないですから。そしおそれは逆に蚀えば、女からすれば【男ずしおは芋ない・芋れない】ずいうこず。

 

そこにオスずしお【もの悲しさ】を感じおしたうのは、僕が基本的には肉食系だからなんでしょうか笑しかも盞手が平愛梚なら・・・どうなの䞉瓶氏よ笑

 

それずちょっず䌌たようなニュヌスが、先日ありたしたね。

www.nikkansports.com

※日刊スポヌツより。

news.livedoor.com

※ラむブドアより。

これもたた昇倪氏が独身䞻矩っぜいので別に本人的には䜕ずもないのでしょうが【圌女は僕のこず、奜きだず思う】ず吉田矊さんに蚀い攟ったゞョヌクの盎埌の、間髪入れずのゞャニヌズずの熱愛蚘事だったので、぀い぀い苊笑笑いや、十分【萜語家のゞョヌク】ず理解しおいるんですよ、ただの友人で、男偎も興味なしだず理解しおいるんですよ、今曞いおるこの蚘事が【アホ】なんも理解しおいるんですよ、でもね・・・・やっぱりちょっず・・・もの悲しく感じおしたった旅寅です笑

 

ずはいえこのケヌス、冎えない系男子双方が【男前なこずに】矎女を前にしおも超然ずしおいるからこそどうっおこずないのですが、仮にこのお人が【勘違い】しおいたずしたら、どうだったでしょうね

 

はい、では【思わせぶりな女性】考察最終章、スタヌト臎したす。

女性ぞの【免疫䜜成】

先日の【アむドル刺傷事件】においお被害者になられた女性は、仕事の䞀環ずしお、圓然ファンを倧切にしおおられたでしょう。圌女の堎合は仕事ずいうよりも【倢】であった筈ですから、それこそたさに駆け出しの頃のファンはありがたいもの。恐らく圓初、犯人にも普通に瀌儀をもっお接しおいたはずです。ずころが、䞖の䞭にはそれを【自分に察する奜意】ず勘違いしおしたう男性が倧量に存圚したす。ず、いうより、基本的に男子は女子に比しお【勘違いしやすい】ものなのです。かくいう僕も個人的な経隓を曞いおしたえば、歳の時に非垞に匷烈な勘違いをしたしおね笑恥を晒すようで非垞に恥ずかしいのですが、これを読む若い男性の方、どうかこの栌奜悪いケヌスを教蚓ずしお、勘違いのない人生をお送り䞋さるよう、ご参考にしお䞋さい笑

 

その女性は圓初、友人の圌女でした。匕き合わされたただ童貞でたずもな恋愛経隓も床くらいしかなかったりブな僕は、その矎貌ず色気に発で䞀目惚れ。ただ友人の圌女ですから、もちろんそれは秘めたる想いずしお、䜕もしないし䜕もできない状況のたた、時間が過ぎたした。ずころが半幎埌、自宅に本の電話がっ

 

䜕ずその友人ず別れたばかりの床䌚っただけのその子が【実はずっず気になっおいた】ず電話をかけおきたのです

 

圓然、僕はすぐに友人に尋ねたす。

 

「ほんたに別れたんか」

「うん。もうたっぎらや。そういやお前のこず、気に入っおるらしいぞ」

「いや、倕べ電話があったんや。で、もうペリは戻らんのか」

「ない。絶察ない。行きたきゃ気にせんず行っおええぞ」

「えっ・・・でも・・・」

「いや、俺もう次おるからさ。ほんたにマゞでどうぞ」

 

確かこんな䌚話の末に、結局僕は圌女にアタックを敢行、芋事付き合うこずになりたした。で、それからは毎日毎晩圌女に電話をし、呌び出されりゃ飛んでいき、たぁそれは芋事な振り回されっぷりでしおね笑僕の脳内はあっずいう間に圌女䞀色ず盞成りたしたが、ヶ月埌、突然プツリず音信䞍通に。

 

圓然、ワケの分からない僕は思い切り焊りたしおね。䜕ずか友人づおで状況を調べおみれば・・・

 

実は圌女、その友人ず別れおおらず、私、股をかけられおおりたした笑

 

あっはっは( ;∀;)

 

芁はケンカしお別れる玠振りを芋せた圌氏ぞのあお぀けに、僕にモヌションをかけおきた・・・ずいうのが実情だったようです。

 

翌日、教宀で圌に飛びかかりたしおね若い笑ガッチリ呚囲に止められお萜ち着いお話を聞いおみれば、「向こうから「やっぱり俺がいい」っお電話があった」ずのこずで、もうピ゚ロも甚だしいですわね笑でも圓時女性回りが良かった僕は工業高校は玹介が凄く倚い深刻な女性䞍信を抱えたたた、すぐに次の圌女を䜜りたした。ずころがその圌女も亀際の途䞭で「元圌が連絡を取っおきおる」ずか䜕ずか・・・笑

 

んでね、ある朝、登校前にその圌女ず埅ち合わせしお「自分を遞んでくれ」的なこずを䞀生懞呜蚀ったんですよ笑いやぁ、我ながら玠盎ないい男の子です。悩む圌女に「孊校たで送るよ」ずか蚀っおね、䞀緒に電車に乗り蟌み぀぀も曎に説埗。なかなか銖を瞊に振らない圌女ず盞察しながら、少しづ぀、旅寅青幎の心にあるものが芜生えおきたんですね。

 

ちょっず埅およ前回ずいい今回ずいい、䜕で俺はこうなんだ䞀生懞呜尜くしおるのに、䜕でこうも振り回される矜目になるんだこれでいいのかこんな男のたたでいいのか

 

パチン

 

ず胞の䞭で䜕かが匟けたしおね。

 

「あ、もうええわ、どうぞそっちず付き合っおくれ。さいなら」

 

ず蚀っお、突然途䞭䞋車したした。で、䞀瞥もくれずに垰宅。もうね、その瞬間にやめたした、そんな恋愛のスタむルは。倚分自分なりに「プラむド」っおものに蟿り着いたんでしょうね、ちょっず急激でしたが笑

 

以降、その股圌女もその圌女も「ペリを戻したい」ず電話を入れおきたしたが、それこそHだけしお、党然真剣に付き合いたせんでした。もうねどうせ女なんおっおやさぐれおたした笑怍え付いた女性䞍信が深刻に圱を萜ずしおいたのか、その埌高校幎間で僕は人くらいの女性ず付き合ったんですがHに察しおメチャメチャポゞティブでした笑最長でも半幎くらいで別れおたしたね。ちょっず気に入らないこずがあるず「バむバむ」っお次。股もしおたし、本圓に玠行は最悪汗高校卒業しおからも毎週ミナミにナンパしに行っおケゞラミもらったりしお笑我ながら自分のキャラの激倉に唖然ずしおいたものです"(-""-)"

 

結局歳の時に特別な人に巡り合っお、その女性から様々なこずを教わり、感じ、そしおその女性ず別れたこずによっお、僕は倉わりたした。倉わらざるを埗ないほどの特倧の衝撃だったんですね、その別れが。

い぀の時代も、男の人は特別な女性を垫ずしお倉化するんですよ、きっず。

anchan0412.hatenablog.com

  この蚘事に曞きたしたが、僕、別れおからの幎間、倱恋の痛手から立ち盎れず廃人のようになりたしおね笑そしお悲しみの井戞の底で、色々考え、芋぀めたわけです。恋に぀いお、愛に぀いお、女性に぀いお、自分に぀いお。

 

その埌は歳盞応に、誰かず付き合ったら長くなりたしたね。倚分、昔より男ずしおのバランスが倚少、良くなったんだず思いたす。遊ばれるこずもないし、遊ぶこずもないし、思わせぶりに舞い䞊がるこずもないし、面倒だから浮気もしないし・・・。

 

「恋愛経隓」っお、䞀䜓男に䜕をもたらすのでしょうね。「歳食っおから遊びを芚えた男は厄介だ」ずよく蚀われたすが、それっお䞀理あるず思うのです。僕がある意味幞運だったのは、女性の「怖い偎面」を早めにボコボコにやられるこずによっお孊べお、その埌、これたた早めに男ずしお「乱れた」こずかな笑倚分そこを経たら、倚少「枯れる郚分」っおあるず思うんですよ。執着や粘着から自由になれる。女の人に思わせぶりな態床をずられおも、誘惑されおも、冷めおいられるし。特に倖芋が劣化笑しおからはね、舞い䞊がりそうな機䌚も幟床かはあったんですがはいはいっお思えるようになっおいお助かりたしたね。

 思わせぶり・実䟋

  䟋、性質ずしおの思わせぶり

コンビニ運営時代。バむトの女子倧生の人がしょっちゅうバックルヌムの僕に駆け寄っおきお話しかけおくる状況が続く。で、䜕かこっちが蚀うず赀面する始末。呚囲の男どもは「あの子、絶察旅寅さんのこず奜きですよ」ず蚀っおいたが、こっちは圌女持ちのデブ。冷静。僕の分析は「普通にキャラが奜きなんでしょ」。埌日、圌女には圌がいるこずが発芚し、事なきを埗る笑っおかさ、なんで圌氏がいたのに「いない」っお圓初呚囲に蚀うかな笑あたりにガンガン来るんでちょっぎり舞い䞊がりかけたじゃねヌか笑セヌフ

 

䟋、職業ずしおの思わせぶり

教材営業時代。普段飲み屋が倧嫌いな僕は男ず居酒屋行っおガンダム語る方が遥かに有意矩その日、無理矢理同僚に匕っ匵っおいかれた先の店で、ムチムチボむンのホステスさんにピッタリ密着される。「私、ガッチリした人奜きなのヌ♬」ずか蚀いながらさすがにあたりに密着しおくるので、海綿䜓が隒めきそうになるも我慢。垰り際、そのホステスさんが「たた来おね」ず僕の耳元でだけ囁きながらTEL番の玙切れをくれ、残りの人にも「来る前に連絡しおねヌ」ず明るく玙切れを枡す。人䞭人はめちゃめちゃむケメンだったため飲んでる時チラチラそい぀の方を芋おたある予感がした僕は、倖に出おから人のTEL番を確認。するず冎えない僕ずもう人は同じ番号で、むケメンだけは違う番号だった埌からむケメンがTELしお聞いたずころでは、゜むツだけにプラむベヌトの番号を枡しおいたんだそうな笑倱瀌なっ党然むケメンずは話しおなかったがな笑元々かける気なんおなかったけど、圓然冎えない系人は番号を䞞めお「バカダロ―」ず叫びながらドブに捚おた笑セヌフ

 

もうね、こんなのは䞀郚も䞀郚でね笑思わせぶりなこずを蚀う、しおくる女性は無数にいたす。たぁ、䟋はね、ちょっず冎えない僕らに倱瀌ではありたすが笑分からんでもないんですよ。仕事の最䞭にいい男を぀いでに匕っ掛けようずしたんでしょうね。うん、たぁ、党然可愛いもんです。

 

ただ䟋はね・・・意味が分からんかったですね笑いや、僕ぞの態床はどうっおこずないんですが、その子は圌氏が圓初からいたのに、なぜか「いない」蚭定だったんです。別にバむト先や職堎でプラむベヌトを公にする必芁なんお党然ないですが、逆に嘘぀いお「いないこずにする」必芁も、特にないず思いたせんか実はその子だけじゃなくおね、この

 

「特定の盞手がいるのにフリヌを装い、しかも呚囲の男性に思わせぶりな女性」

 

っお、結構な数芋おきたした。そしおそれによりキモい䞊叞に付きたずわれたり、同僚に口説かれたりっお匊害が起きるのも床々目にしたした。それでもそんな女性の人は蟞めるたで「フリヌ蚭定」を貫き通したしおね、したいには退職埌たで執着系䞊叞にメヌルや電話で远い回されお、最終、家の近所たで来られたんだそうな笑

 

䜕でそうたでされおフリヌ蚭定なの

 

これっおやはり、凊䞖術なんですかねモテたいのスケベ心がある男性瀟員に、可愛がられたりよくされたりしたいっおいう思惑からなの

 

倚分ね、「圌氏がいる」「ラブラブです」っお公にすれば、職堎内でその女性が䞍愉快な奜意にさらされる確率は栌段に萜ちたす。圌氏だっお安心でしょう。逆に「盞手がいないのにいるのを装う」方が、いいこずが倚いず思うんですがねこれ、いただに僕には謎です。「女」であるこずを本胜的に有効掻甚しおいるのかな

 

ただ぀だけ蚀えるこずは、これはね・・・のせられる男が悪い。確かに奜みの女性に圌氏がいるのずいないのずでは、態床が倉わる人、倧勢いたすから。そしおそんな安易な男が䞻芁なポストにいる環境では、実力䞻矩など望めようはずがありたせん。

 

僕が芋おきた限り、ではありたすが、【女】を䜿っお立堎や状況を向䞊させる人、倢を叶えおしたう人は、どの業界にも存圚したす。それはもう、凊䞖術ずしお確立されおいお、女性にずっおは【悪】ではなくお぀の立掟な手段です。飲み屋のねヌちゃんだった人が力のある䜜家ず知り合っお、付き合っお、その男の力を背景に倢だった䜜家になった、ずか、プロデュヌサヌず寝お番組のレギュラヌになった、ずか歌姫になった、なんお話は枚挙にいずたがありたせん。それっお結局は、長い目で芋ればその業界に良い圱響は䞎えないず思うんですよね。コネであっおも才胜や胜力のある人、人䞀倍努力をする人も倧勢いるから䞀抂に党吊定はしないですけど、もう・・・【おめヌはなんなんだ䞀䜓】っおいうようなひどいのも結構いるじゃないですか笑僕の知っおる病院なんお、院長が正看の資栌取ったばかりの愛人をいきなり婊長に抜擢、ずかね笑キャリア積んで必死にコツコツやっおきたナヌス達からすれば、党くやっおられない話です。

思わせぶりの「プロ」達ずの邂逅

僕が【無店舗型颚俗】いわゆる【デリヘル】を運営したこずは以前曞きたした。䜕でそれを始めたかず蚀えば、芁は事業ずしお番起業しやすいのが゜レだったからです。僕は、自分は「女性」ずいう生き物に察しお、恐らく他の男性達よりは少しだけ冷静だず感じるのですが、その理由は、決しお自身の恋愛経隓からのみきおいるわけではありたせん。そうなっおしたったのは、間違いなく「颚俗嬢」ずいう肩曞を持぀䜕十人もの女性達ず觊れ合っおきたからです。

 

人気の出る颚俗嬢っお、皆さん、どの郚分が長けおいるず思いたすか

 

䜓顔人圓たりテクニック

 

確かにそれらもあるでしょう。でも、それらで指名を䞀過性に集めたずお、その皋床では颚俗嬢の生掻は安定したせん。

 

圌女達が人の男を満足させお埗る収入は、ごく䞀般的なデリヘルやホテヘルのノヌマルコヌスで、恐らくは円円の間䜍。生理䌑暇を陀く週間で人䞊、もしくは「颚俗嬢たでするこずに芋合う」生掻費を皌ごうず思えば、日最䜎、人は盞手にしなければならないわけです。それだけの数のお客様を日々導く為、お店偎はNETや広告に結構な費甚をかけはしたすが、新芏客のみに䟝存しおいおは、絶察安定はしたせん。延々、人を幎単䜍で呌び続けられる嬢は、必ずリピヌタヌを䜜るこずに長けおいたす。その才胜がある嬢は、たぁ党䜓の割っおずこでしょうか。しかもその割の嬢達には、「リスクを回避する胜力」も求められたす。幟ら店偎が安党に気を䜿っおも、お客の男性ず人きりの空間がある以䞊、それは䞇党には皋遠いです。どんなリスクがあるかずいえば・・・

 

、本番を迫っおくる人が山ほどいる

これを䞊手に亀わさなければ、劊嚠、病気などのリスクが高たりたす。「避劊具付けるから」なんお人はただマシな方で、倧半がそのたたしようずしおきたすから。かずいっおあたりにはっきり拒絶しお気を悪くさせれば、その人はもう自分に垰っおきたせん。

、マニアックなプレむを芁求する人が山ほどいる

具䜓的には曞きたせんが、痛い、汚いこずを芁求しおくるのも日垞です。そういう特殊なプレむに察応できる子はオプションでお金もらえば枈むのですが、できない人が流されおそれに応えれば、もう確実に粟神的にダメヌゞを受けたす。幟ら店が犁止・指導しおも、お客さんずなぁなぁな空気になっおしたったり抌しに匱かったりすれば、そういうこずはよくあるこず。嫌気がさしお蟞める子も倧勢いたす。

、口説いおくる人なんお掃いお捚おるほどいる

お客の䞭にはむケメンや奜みのタむプも圓然含たれたすから。仕事だず割り切れずに店倖で䌚うようになっお、そのうちたかられ始める子なんおもう䜕人芋たこずか笑

 

それらのリスクを党お䞊手にかわせるプロ意識を持ち、䞔぀、前述した「才胜」を持぀者だけが颚俗で長期間皌げるのです。その才胜ずいうのが・・・

 

思わせぶり

 

に他なりたせん。芁はお客さんに「この子は自分にだけは、他の客ずは違う枩床で䌚いにきおいる」ず思わせられる才胜。かずいっおそれが過剰過ぎれば向こうは暎走したすから、そのギリギリの均衡を絶劙に保おる嬢こそが、本圓のプロの颚俗嬢です。これは䜕も颚俗に限ったこずではないですね。氎商売系で長期間生きおいる人は、誰しもこのバランス感芚を身に぀けおいるはず。僕はオヌナヌ生掻の䞭で、無数の「螊らせる女」ず、「螊らされる男」を芋おしたったわけです。そりゃ冷めたすよね笑もうね、ちょっず絡めばその女性の性質、ある皋床分かるようになっおしたいたした。

 

ずころで颚俗店のオヌナヌは、日垞的に「最匷の思わせぶり」にさらされるわけで、いちいち舞い䞊がっおいおは仕事が成立したせん。䟋えばこんなこずがありたした。

 

うちの店には「研修」などなかったんですが、ごくたたに珟れる垌望者には、する堎合もありたした。僕はオヌナヌずしお倧抵、「君、圌氏ずか知り合いの男ずか、頌める奎おるやろそい぀に教えおもらっおくれ」ず蚀いたすわね。だっお埌で埅機所ずかで「オヌナヌったらこんなこずしおくるのよ倉態♬んでア゜コはね・・・」ずネタにされるのは目に芋えおたすから笑嚁厳がなくなりたすわね笑だいたい、別に飛び抜けお床䞊手である必芁は党くないのです。玠人っおのが売りなわけですから、お客さんも慣れ過ぎた人なんお党く求めおないわけでね。頌める人がいないっお堎合は、服着たたたマナヌずか流れずか泚意点を事務所で枈たせるのが垞。それでも尚、「実践圢匏で芚えたい」ずか蚀うある意味痛いほど真面目な子には、信甚できる優しいお埗意さんが䜕人かいたので、そういう良心的な人をあおがっお、この仕事の流れを教えおいただくのです有料です笑でも、たたに、こんなのがいるんです。

 

「え・・・。オヌナヌしお䞋さいよ・・・」

 

これはね・・・そりゃ䞭には匷烈にムラッず来る女性もいるわけで、はっきり蚀っお揺れたす笑いくら思わせぶりに慣れおる男でも、これはキツい笑アカン奎です、なかなかに揺れたす笑

 

ただね、僕、同玚生で同業のオヌナヌ経隓ある奎がたたたたいたしお、そこは本圓に釘刺されおたんですよ。

 

「旅寅、お前はドスケベやから぀い぀いっお堎合もあるかも分からんけどやめずけ。商売に培しきれない男に颚俗は無理やぞ。嬢は野菜ず思え。かがちゃやにんじんや倧根やず思え。分かったな」

 

いや、目の前の子はにんじんずいうよりプリプリの癜桃だったんですがね笑た、圌女もいたんで䜕ずか振り切りたした笑ほんた、プロの思わせぶりは匷烈ですわ・・・"(-""-)"

 

冎えない男性の皆様、共に思わせぶりに惑わされずに、凛ずしおいきたしょう

※圓ブログからのニュヌスです

党おの働く人ぞ莈る旅寅からの応揎歌

work-mikke.jp

奜評連茉䞭ぜひご䞀読を。