倜行性🌙サナトリりム

倧阪圚䜏のオゞサンが戯蚀、譫蚀、寝蚀の数々を綎りたす。

読者様60人突砎蚘念【必芋】お薊めのブログ【第䞀匟・女性ブロガヌ線①】

ブログを玹介臎したす。

さお、ブログをこしらえお週間が経過臎したした。前回、読者様が人のずころで【自慰的ワッショむブログ】をあげたので↎

 倪りすぎた男who are you❔ - 倜行性🌙サナトリりム

anchan0412.hatenablog.com

そこから玄倍の数の方々ず出䌚えたわけです。

 

改めたしお初めたしお、旅寅です。どうぞ宜しくお願い臎したす。

 

本日は自慰的ブログ第二匟ずしお【超】貎重な怜玢流入のお客様は【完党無芖】しお笑このペヌゞの倧切な読者様に、僕が個人的に【玠晎らしい】ず、䞍芚にも思っおしたったブログを玹介臎したす。ちなみに、党然ペヌゞが足りたせんので、第二匟・男性線、女性線第二匟は読者様が人煩悩の数に到達したら曞くこずにしたすそれたでこのブログが続いおいればの話ですが汗ではいっおみたしょう♬

話題の東急プラザ銀座でチョコレヌトの蚈り売り☆カカオマヌケット☆ - 東京OLのチョコレヌト日蚘

chocolate5geek.hatenablog.com

【培しきれぬ者、それは匱き者】

挫画【バガボンド】の劇䞭に出おくるセリフです。そういう意味ではこのブログは匷い。クレヌコヌトのマむケル・チャンくらい匷いです。赀マムシずナンケルを同時に飲むくらいストロングなブログです。だっおテヌマは【チョコレヌト】。どこを切っおも金倪郎风、じゃなくおチョコレヌトです。チョコレヌト愛が溢れおおりたす。ブログ䞻さんが食べたチョコレヌトを䞁寧な文章ず矎しい画像で玹介する、匷烈に玠敵なこのブログ。実は僕、芋るのが非垞に蟛い。蚪れるたびに胞が痛くなるのです。えブログ䞻さんの矎貌に惚れおチョコだけにチョコっず錻血でも出しおんのかっおいやいや、そうじゃなくおああ、したった、俺のブログも䜕かにテヌマを絞れば良かったかなずいう劣等感から来る激痛です(-_-;)色々曞きたくお、気付けばずりずめなく、カテゎリヌが個にもなっおしたったこのブログずはたさに察照的な培底ぶりですね。僕も今から䜜り盎そうかなはい、もう手遅れです。

 

では次。

アレが奜きな劊婊がマタニティマヌクに぀いお話すよ!埌線劊嚠䞭の方閲芧泚意) - 懐叀ずトレンド

akinatan.hatenablog.com

【同時期に䜜っおこの差は䜕なの】

僕も結構文章胜力には自信があったんですがね、はおなブログ始めおからすっかり自信がなくなっおしたいたしたわね笑芋るブログ芋るブログ党お、䟋倖なく文章が超お䞊手"(-""-)"た、ブログするくらいだから皆さん曞くのは嫌いじゃないんだろうけど、正盎䞖間の広さを孊ばせおいただきたした。んで、この䞭森、じゃない、akinaさんも、ほんっっっっずにお䞊手。僕は幟ら文章が䞊手な方でも、気取ったようなのは受け付けないのですが関西人なんで笑そういう意味ではsweetさんもakinaさんも倚分お人柄がいいんでしょうな。読んでお気持ち良いです。で、このakinaさんのブログ。取り䞊げる蚘事の内容も玠敵でむラストも可愛いんですが、でもそれよりも䜕よりも、倚分僕ず同時期に始めたブログのはずなのに、デザむンが日を远うごずに栌段に良化しおゆくのが眩しすぎるのです。スクヌルりォヌズ颚に蚀えば『悔しいですっっっ』。最初はお互い掘っ建お小屋みたいなブログだったのに、圌女は僕を『䞀刻通』に残しお、人小じゃれたマンション、『ベルマヌレ平塚』ぞ越しおゆきたした。それは冗談ですが笑

 

はい次。

増田順䞀さんのサむン䌚行っおきた - たりしなにっき。

marishina.hatenablog.jp

【手曞きのむラストがほんたに玠晎らしい】

倧孊幎のおそらくはピチピチなたりしなさんのブログです。お腹壊しおビチビチな僕ずは正反察ですね。圌女のブログはずにかく【むラストが秀逞】。えどんなむラストかっおいや、ちょっず拝借しようかなずも思ったんですが、別に面識があるわけでもないですから、知らない方に画像、お借りしおいいですかずか声掛けるの、恥ずかしいじゃないですかしかも俺みたいなオッサンが若い女性にお声掛けするなんお、ある意味【猥耻物陳列眪】じゃないですかかずいっお無断で拝借なんお、䜕か女子倧生の郚屋から䞋着盗むような埌ろめたさを芚えたしおね。た、それはご自身で蚪問なさっお確かめお䞋さいたせ♬旅寅的にはメチャメチャ味のある玠敵なむラストですしかも手曞きですで、このたりしな嬢、そのむラストを䜿甚しお、コマ挫画颚に日垞の日蚘をあげおいらっしゃるのです。超個性的ですよん♬

 

はい、ラスト。

おやすみ今日はお花䜕事もなければ、次は5月17日火曜日頃に曎新予定 - ponyoponyokunの日蚘

ponyoponyokun.hatenablog.com

党おがお手本です。

ポニョさんのブログ、結構早い段階で芋぀けお読んでるんですが、ほんずにね【ブログずはこうあるべきだ】ずいうお手本のようなブログです。日垞を綎る王道のブログなんですが、ずにかく文章の曞き蟌みが䞁寧。䞔぀、曎に特筆すべきはそれをも䞊回る䞁寧な読者さん・来蚪者さんに察する察応です。アクセスを皌ごうずか、商売っ気ずかは皆無絶無、本圓に玔粋なブログであるにも関わらず、チラッず芗いたら読者さん数は䜕ず開始幎で人越。いや、人超えた喜びで蚘念のブログあげおるどっかのデブに埀埩ビンタでも喰らわせおやっお䞋さい笑圌女の姿勢は、きっず短期間なら誰にでも保おるのでしょう。でも䞀喜䞀憂があるブログの育成においお、幎間誠実な姿勢をマむペヌスに保ちながら、来おくださった読者さんや来蚪者さんず䞁寧に絡み続けおゆき、その結果ブログが育っおゆくずいうのは、かなり難しい。消えたり、曎新が久しく途絶えたたたのブログがメチャメチャ倚いのが、たさにその蚌拠です。僕のブログは、ポニョさんのブログずは党然コンセプトは違うし、ただデキたおホダホダのオシメも取れないような状態なんですが、い぀か、ポニョさんのブログのように、良さそうな人が沢山集う枩かい堎所になったらいいなず倢芋おおりたす。僕なりに、頑匵るこずにしたしょう笑

 

今回この蚘事を曞くにあたっお、様々な蚘事を読んでみたした。はおなにおいおは【ブログの玹介ブログ】っお、䜜成する時にこのブログのが参考になったずかっお色合いのものが倚かったのですが、敢えおそういうのは䞀切排陀いたしたした。あくたで僕が感心もしくは嫉劬し、読者にさせおいただいたブログだけを玹介したのですが、た、党然スペヌスが足りたせんわね。あず぀ほど女性のブログで玹介したいのがあったし、男性のブログでは個ほど超奜きなブログがあるのですが、ずりあえずそれは次回、パワヌアップした第二匟、䞉匟におお送りしたしょう。

 

た、それたでこのブログが存圚できおいれば、ですが笑ではたた♬