夜行性🌙サナトリウム

大阪在住のオジサンが戯言、譫言、寝言の数々を綴ります。

検索流入実験『結果発表』浜ちゃん風

狙い通り…なのかっ⁉

f:id:robin4811:20160510015341j:image
ブログを始めて2週間超。
お久しぶりです。いまだにアクセスやブクマの仕組みがよく分からない旅寅です(笑)
 
ブクマ、大切みたいですね。
色々検索したら、ブクマが増えるのははてなブロガーにとってはかなり喜ばしいことみたいじゃないですか⁉
留守してる間にブクマが増えたので、して下さった方々にお礼のブクマをしてみたのですが(そういうもんでもないの❔(笑))やり方がイマイチ分からんという‥‥………(笑)
 
 
いや、でも調べてすぐにこのご恩は必ず❗❗
 
 
さて、僕のブログは現在改装中&この数日、忙しくてブログの更新ができなかったために放置プレイが続いていたわけですが、休む前にアップした記事のタイトルに、実は僕なりに工夫を入れてみたのです。
 
 
森田健作知事の喉に大量に飲み物を流し込むアレです。
 
 
 
検索流入です❗❗
 
 
 
え❔ド素人が知ったかすんなって⁉
…ごめんなさい(ToT)
でも一応調べたんですよ、僕なりにそれなりに、夜中に
 
 
『OK Google❗❗検索流入❗❗』
 
 
って叫んだんです。
何せアナログがブリーフ逆さまにはいてるようなデタラメな男ですから、まるでパルプンテを唱えるような気持ちで叫んだわけです。
そしたらね、なんとまぁ、
 
 
(それは最初に知っとかなあかんやろ~⁉)
 
 
って情報が出てまいりました。僕と同じ
 
 
『ド』
 
 
がつくビギナーブロガーの皆さん限定で、耳の穴かっぽじってよ~く聞いて下さいね❗❗
 
 
な、な、な、なんとっ⁉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲスの極み乙女の川谷氏が離婚したんだそうです❗❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そっちじゃないな。
 
 
 
な、な、な、なんと⁉
 
 
 
 
ブログのタイトルとGoogle様の検索が密接に関係しているらしいですよ❗❗
 
 
 
いや~、そんなことならあの記事のタイトル、ああしときゃ良かった、こうしときゃ良かったって、山ほど出てきますよね(ToT)
 
 
ま、めんどくさいからもう過去記事は直しませんが、とりあえず試してみることにしました。
 
 
『ライザップの高いコミット率を目指した男』
 
 
 
 
ちなみに前の前の記事です。
この記事名にはスケベ根性…いや、緻密な狙いが詰まっておりましてね、まず始まりの
 
 
『ライザップ』
 
 
ま、これはいわゆる『メインワード』ですわね。トレンディでナウいキーワードなわけですが、このキーワードでブログ書いてるデブは、日本中に170万人くらいいるでしょうから、これだけでは当然弱いでしょう。
 
 
『愛する人を夜景の綺麗なレストランに連れていく』
 
 
それがこの『ライザップ』にあたります。
でもそれだけでは
 
 
『決めてやる今夜~?』
 
 
にはまだまだ弱いわけですね。
次は食事しながら何かプレゼントをあげなくては…
 
 
『高い』
 
 
これがサブワードになります。
ライザップといえばやはり、費用がなかなかにお安くないのは有名ですよね❔
 
 
ライザップ 高い
 
 
と検索する人に、このワードの並びは効果的ではないのか…❔
…と、『ド』がつく素人、旅寅は考えたわけですな(笑)
 
 
『愛する人に渡すプレゼント』
 
 
それがこの『高い』にあたります。
夜景の見えるライザップで他界しないように高井君はせっせとダイエットするわけです。
 
 
でも検索の女神は身持ちが堅固で有名な人。
 
 
もう1つくらいダメを押さないと、彼女は墜ちません。
 
 
(更なる『サブ・サブワード』が必要だ…❗❗)
※寒い寒いワードチョイスの略
 
 
高卒の旅寅は考えます。
ライザップといえばもう…
 
 
(いやいや、あとはもう『コミット』しかないやろ(笑)でも『高い』の後に『コミット』つけるなら…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『コミット率』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…いやね、我ながら妙な造語が生まれました。
まさに寒寒ワード、ここに極まれり、です。
 
 
で、とりあえずアップしました。 
実験開始です(笑)
 
 
僕のブログの現在の1日のアクセスは、何もしなければだいたい1日50平均くらいなんですね。記事を2つほどあげれば120を超えたりすることもあるんですが、ま、さすがに数日放置ですから、三桁なんてあり得ないですわね。
 
 
で、一昨日夜中に目覚めた時に(/ω・\)チラッとチェックしてみたら‥‥………
 
 
(えっ⁉103…⁉)
 
 
放置で三桁は立派じゃないですか⁉
んで今夜、記事をあげる前にまたまたチェックしてみたら…
 
 
(えっ⁉202⁉)
 
 
こっ、こっ、これは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『コミット率』が効いたのか❔(((・・;)