読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜行性🌙サナトリウム

大阪在住のオジサンが戯言、譫言、寝言の数々を綴ります。

ライザップの高いコミット率を目指した男

低糖質ダイエット

遂に体重の減少が止まる


f:id:robin4811:20160505050013j:image
 
僕が今低等質ダイエットに挑んでいることは何度か書きました。
 

f:id:robin4811:20160505050133j:image
 
『ラクザップ記事①』
 
 
『ラクザップ記事②』
 
 
 
スタート時からすでに1ヶ月半以上が過ぎ、炭水化物のない暮らしに慣れたといえば慣れたし、飽きたといえば飽きたしで‥‥
 
さすがにモチベーションの維持が難しくなってきております。落ちた体重は13kgではありますが、それでもまだ、デブの中のデブですから。
 
英語で書きましょうか❔
 

 

Fat Of Fat❗❗

 

うっ…(-_-;)なんか傷付いた…(笑)

 
 
(可愛い娘の参観日までに、あの若かりし日の軽い体と、痩けた頬を手にいれるんだ❗)
 
 
何とかその一念だけで、炭水化物はいまだに舘(断ち)ひろしですが、その分、量を食べて柴田(しまった)恭兵です‥‥………。
 
 
‥‥……って言ってもね、ダイエット前に比べたら全然なんですよ⁉2ヶ月前までの僕の食べっぷりを書いてみますと、
 
 
朝 
夕べの残りのおかずをどんぶり茶碗のご飯にぶっかけて、豚‥‥…いや、猫マンマ。たまに朝マックとか吉牛とか。
 
昼
職場の近隣にあるのは王将か焼き肉屋。王将ならラーメンと餃子と炒飯のセット、焼き肉屋なら焼き肉弁当ライス大、それをローテ。
 
間食
コンビニにて二個入りおにぎりとか、からあげくんとか、スパゲティとか焼きそばとか。小腹がすいたら食べる、の繰り返し。
 
夕食
帰宅前にラーメンとか牛丼とかホカ弁とか。
 
夜
嫁がつくる晩飯。ご飯は基本大盛り2杯。
 
夜食
晩ごはんの余りとかコンビニスイーツとかパンとか、とにかく家にある食物。
 
 
…1日6食ですね❔(笑)
書いてみてビックリしました…。
 
 
恐らく摂取カロリーは、その頃に比べれば半分どころか、1/3~1/5くらいにはなっているはずなんです。現状のメニューは、
 
 
朝
水炊き鍋(もやし 豆腐 肉 山菜など)
ご飯はなし。
 
昼
水炊き鍋※上記と同じ。
ご飯はなし。
 
夜
嫁が作った低糖質メニュー。
ご飯はなし。
 
間飲(どうしてもお腹がすいた時)
お茶、糖質カットのカフェモカ、
わかめスープ、梅茶など。
 
 
こんな感じ。
キムタクはキムタクでも、木村拓哉がキムチ宅配屋になったくらいの激変ぶりっしょ❔
 
それでも元々が170cmの103kgですから(笑)
今が90kg。しかもこの停滞がもう10日続いております。‥‥もう、結論は出ましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

慣れたな、体が低糖質に(-_-;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ食事制限だけの限界点まで落ちたようです。あとはもう、有酸素運動と無酸素運動の組み合わせをハードに入れざるを得ません。
 
ここの所何かと忙しくて水泳を休んでいた僕ですが、遂に再開する時が来ました。そして本日、嫁とも協議して
 
『ワンダーコア』
 
を買う決意を固めました❗
何でも『倒れるだけで痩せれる』らしいですヨ⁉
 
 
 
 
起き上がらなくていい腹筋なんて、夢のようじゃないですか❗❗
 
 
 
 
『ラクザップ』は終わり、もうじき始まる『ワンザップ』に、胸が踊る旅虎でした(*^^*)