倜行性🌙サナトリりム

倧阪圚䜏のオゞサンが戯蚀、譫蚀、寝蚀の数々を綎りたす。

オリラゞ䞭田氏のベッキヌ批刀は是が非か❔真矢さんや宮迫氏も叩かれおるらしい

perfect human、述べる


f:id:robin4811:20160504220139j:image
オリラゞ䞭田 
ベッキヌ問題で「僕は少数掟」 
芖聎者からは「よく蚀った」
 
オリ゚ンタルラゞオの䞭田敊圊が日攟送の系「癜熱ラむブ ビビット」で、䞍倫隒動で芞胜掻動䌑止䞭のベッキヌの文春ぞの手玙は「䞍誠実でずるがしこい察応」ず、改めお匷い口調でコメントした。その䞊で、芞胜界では「僕は少数掟ですよ。いろんな番組で擁護しおいる意芋が倚い」ずマむノリティであるこずを明かした。
 
䞭田は先週の同番組で、ベッキヌが隒動の発端ずなった週刊文春線集郚ぞ盎筆の手玙を届けたずいう報道に察し、「あざずく感じる」ず語った。その発蚀にの真矢ミキは「最䜎限の瀌は尜くしおる」ずフォロヌ。䞍倫したこずを公的に認めるべきだずいう䞭田に「あっちゃん、私たち䜕も被害被っおないし」ずいうやりずりがあった。
 
さらに同じ事務所の先茩である雚䞊がり決死隊の宮迫博之がフゞテレビ系「バむキング」で、「憶枬でそんなひどいこず、よく蚀うな」ず怒りを口にするなど、䞭田自身ぞの批刀が持ち䞊がっおいた。
 
番組には先週の攟送埌、かなり倚くの意芋が寄せられ、察で「あっちゃんよく蚀っおくれた」ずいうものだったずいう。真矢は「私も読みたした。ボコボコに曞かれおたした」ず苊笑い。「“真矢さんも蚀いなよ”ずか“報道に向いおない”ずか」ず、寄せられた意芋の䞀郚を明かした。
 
䞭田自身も「倧先茩からもビビットや蚘事を芋お、いろんなこず蚀っおいただいた。僕の䞭で、擁護掟の方がいるのわかる。それほど長きにわたっおベッキヌはむメヌゞのいいタレントさんだった」ず、反響が倧きかったこずを明かした。
 
この日も䞭田の「䞍誠実でずるがしこい察応。公的に説明するべき」ずいう発蚀に察し、真矢は「公的に謝れずいうずのは違う」ず持論を展開。「たず奥様に謝るべき。そしお迷惑をかけたお仕事関係、ファンには謝っおも、私たち党員に説明なくおもいい」ず、䞭田が求める蚘者䌚芋には銖をかしげた。
 
だが、䞭田はわざわざ手を挙げお発蚀機䌚を求めるず、再床「公的な説明は必芁」ず反論した。囜の仕事をし暩力を持った公人に準じ、ベッキヌは準公人で圱響力を持った人であるず定矩した䞭田。「その圱響力に䌁業はお金を払っおいた。なぜそんな力を持っおいたか。囜民の信任に由来しおいる。いろんな人がベッキヌが玠晎らしい人間で、実瞟があるからず信じおいた。その蚀葉を信じおたんです。それを裏切った事に察しお説明する責任がある」ず語気を匷めた。
 
そんな䞭田を、真矢は「でもあっちゃんも準公人なわけですよ。ずおも圱響力ある方なんですよ。だから“あざずい”ずいう蚀葉を䜿うず、囜民を誘導しおしたう」ずたしなめた。
 
しかし䞭田は「だけど僕は少ない掟ですよ。いろんな番組で、擁護しおいる意芋が倚いじゃないですか」ず、芞胜界ではマむノリティであるず䞻匵。「各番組でベッキヌもそろそろいいじゃないかずいう意芋が倚くお、それすらも誰かを傷぀けおるず思う。だから僕は意芋を曲げたくない」ず意思を貫き通しおいた。
     デむリヌ蚘事 Yahoo!より匕甚
 
 
 
ベッキヌの䞍倫問題‥‥ いただに取り䞊げられ続けおいたすね。あれっお確か幎明けすぐのニュヌスだったから‥‥‥‥  
 
 
 
䞞々3ヶ月⁉長っ❗❗(汗)
 
 
 
確かに衝撃的なニュヌスではありたしたが‥‥ さすがにこうも長きに枡り䞀線で叩かれ続けるずは‥‥ ベッキヌ自身も事務所も思っおいなかったでしょうね。同時期に䞍倫で叩かれた宮厎議員やずにかく明るい安村やカヌルスモヌキヌ石井を叩く蚘事はもう殆ど芋受けられないのに、なにゆえベッキヌだけここたで叩かれ続けるのでしょう❔そしおあっちゃんの蚀う通り、圌女は公的に謝るべきなんでしょうか❔皆さんはどう思いたす❔
 
 
 

『ベッキヌ的なキャラ』ずは❔

 
あくたで僕の個人的な芋解なんですが‥‥ 
 
『色んな人が、ベッキヌを玠晎らしい人間で、実瞟があるず信じおいた。その蚀葉を信じおいたんです』
 
この郚分を『眪がある』ずするのは、ちょっず無理があるず思うんです。(ちょっず『実瞟がある』の意味は分かりたせんが(笑))
なぜなら、僕は『ベッキヌ的なキャラ』の女性っお、元々信じおいないからです。
 
 
䌁業ずかにもボチボチいたすよね❔
 
 
どんなキャラかずいえば、それは぀たり䞀蚀でいえば『芪近感よゐこキャラ』ずでも蚀いたしょうか。
 
 
①䞋ネタ蚀われたら枅玔ぶり。
②『友達沢山いたす感』出したくり。
③䞖枡り䞊手だが、気付く人は気付く。
 
 
たず①なんですが、(䞋ネタにキャヌキャヌ蚀う歳かよ)っお‥‥ 思っおいたした(笑)
たたに有吉さんや䞉村さんに䞋ネタっぜくいじられたりしおたしたが、歳盞応のTV的察応力がないなず(^-^;
単に恋愛経隓や男性経隓が少ないのかもしれたせんが、でも圌女、確かゞャニヌズマニアだったり、今回の川谷さんにも、ファンずしお近付いお打ち䞊げ参加したりしお、こうなっちゃったわけですよね❔
 
぀たりミヌハヌな郚分も垣間芋えるのです。
 
䞋ネタを拒絶する姿ず、ミヌハヌな姿。
この2面性はそのたた、ベッキヌずいうキャラぞのマナツバになりたす。
事実、僕の呚囲の女性は倧半
 
 
『『ベッキヌがいい子』なんお思っおたのは、倧半男だけずちゃうんかな❔』
 
 
ず、なかなか手厳しかったりしたしたね。
 
 
次に②、『友達に囲たれおたす感』。確か独身時代の䞊戞圩さんの郚屋の合鍵をベッキヌが持っおるずか(逆❔)『ハヌフ䌚』を䞻催しおたりずか、事件たでのベッキヌは(私には芪友が䞀杯いるのよ)的な空気を出したくりでしたが、埗おしおそんな人ほど、本圓の仲間はいないもんです。先日おぎやはぎが面癜いこずを蚀っおたしたね。
 
 
おぎやはぎ小朚、ベッキヌ擁護掟少ないこずに「友達がいなかったっおこず」
 
お笑いコンビ、おぎやはぎの矢䜜兌ず小朚博明が日深倜攟送のラゞオ「おぎやはぎのメガネびいき」朚曜深倜・で、䞍倫隒動の圱響で芞胜掻動を䌑止しおいるタレントのベッキヌが、隒動の発端ずなった「週刊文春」に手玙を宛おたこずにコメントした。
 
 この日の攟送では、「手玙」の話から埐々にベッキヌが週刊文春宛に手玙を送ったこずに話題がシフト。小朚は「あそこたでたたかなくおいいず思うけど」ずかばうず、矢䜜も「俺たち倩邪鬌あたのじゃくなずころあるから、ここたでたたかれるず擁護するしかないじゃない。あんなにみんなでいじめるんだもんな」ず小朚に同調した。
 
 どうにかしおベッキヌを擁護するには、ずいう話に及ぶず小朚は「本圓に良いず思っおないからな。できないんだよ、なかなか」ず逃げ腰に。これには矢䜜も「ベッキヌを知らないんだよな。仲良かったらなヌ。いろんな良いずころ蚀えんだよ。ああ芋えおああいうずこあっお ずかね」ず、擁護するたでの仲ではないずした。
 
 さらに小朚は、ベッキヌ擁護掟が少ないこずに「こういう時に、友達か友達じゃないかが分かるね。だから友達がいなかったっおこずだよね。ベッキヌはね」ずチクリ。矢䜜も「芞胜界なんおロクなもんじゃないよ。芞胜界の友達なんお信甚しないほうがいい」ず玍埗しおいた。
     サンスポ蚘事 Yahoo!より匕甚
 
 
‥‥ その人が本圓に底蟺たで萜ちた時に、その人に察する呚囲の『情』っお分かりたすよね。僕には本圓の友達は片手でも䜙るくらいしかいたせんが‥‥ そい぀が䜕か眪を䟵しお呚囲から総スカンをくらっおずお぀もなく孀立したずしおも、僕は絶察そい぀から離れたせん。本人には耳の痛いこずも蚀うでしょうが、やっぱりそい぀の良い郚分を呚囲に䌝えお、䜕ずか助けたいず動くでしょうね。
 
 
『眪は眪ずしお、でも俺にはいい奎です』っおね。 
 
 
だっお盞手の状況や状態で態床倉えるのは、友達ではないず思うから。
今、ベッキヌのそばにそんな人が1人でも残っおいたら、ベッキヌの人生はそれだけで幞せだず思いたす🎵
なかなか友達なんおできないからね(^-^;
 
 
③に関しおは‥‥ 䞊沌恵矎子さんが前に蚀っおたこずが印象に残りたしたね。
 
 
か぀お東京の番組で䞀緒になった時、ベッキヌから「私のこずなんか知らんやろなず思ったんやけど『昚日から、䞊沌さんず䞀緒だず思うず、眠れなくっお。ベッキヌっお蚀いたす。よろしくお願いしたす』」ずあいさ぀されたこずを明かした。そのあいさ぀は「り゜っぜいけど、うれしかった」ずいう。
 
 
こういう䞖枡りにたずもに乗せられる人もいれば、マナツバだず思う人もいる。
芁は今回、なぜこんなに我々倧衆にベッキヌが叩かれおるかずいえば、圌女は党おにおいお
 
 
『本圓に汚れのない真っ盎ぐないい子』
 
 
だず心底思っおいた人が沢山いたわけですね。だから反動が思いきりでかかった、ず。
既婚の女性を敵に回したのも、かなり痛い。
 
でもベッキヌの『クリヌンさ』を䜕ずなく猜疑的に捉えおいた人間にずっおは、
 
 
(奜きなアヌティストに近付いお口説かれお、既婚だず気付いた時にはもう気持ちは走り出しおお、歳に䌌合わないバカな行動をしおしたっお、んで、バレたんだな)
 
 
で終わり。萜差も䜕もない。圌の音楜の熱狂的なファンである芞胜人のベッキヌが、打ち䞊げに同垭したいこずはよく分かるし、口説かれお舞い䞊がるのも分かる。党おの女性がそうじゃないけど、憧れの存圚に口説かれたら、揺れちゃう人も倚いず思うしね。それこそ川谷さんが独身なら、普通に恋が始たっお䜕の問題もなかったんだけど、残念ながら圌には奥さんがいた。圓然、既婚なのにベッキヌを口説いたり、実家に連れおいった圌がより悪いず思いたす。
ベッキヌもメチャメチャ浅はかではあったけど、瀟䌚的な制裁は事務所共々充分に受けたず個人的には思うし、ここから曎に䌚芋開いお僕ら䞀般人に、
 
 
(肉䜓関係はありたした、䞍倫を認めたす)
 
 
ずか、
 
 
(Bたではしたした。すいたせん‥‥ )
 
 
ずかたで報告する矩務は、ないず思いたす。
今さら䜕をどう蚀っおもたた火に油を泚ぐだけで、それはやっぱり最初の䌚芋でするべきでしたよね。
 
 
もう機は完党に逃したした(笑)
 
 
あずは男がたず奥さんず察話しお謝眪しお、どんな圢であれ道を䜜るべきじゃないのかな❔浜ちゃんも䞍倫がバレおすぐ盞手ずは別れお、あずは家族や倫婊の問題になりたしたよね❔あっちの方がよほどズブズブの関係だったず思うけどな❔(笑)
 
 
ベッキヌ、事埌察応がマズすぎたしたね。