夜行性🌙サナトリウム

大阪在住のオジサンが戯言、譫言、寝言の数々を綴ります。

初心者以下のはてなブログカスタマイズ The 悪戦苦闘

文章だけ書けたらいいのにな(笑)


f:id:robin4811:20160427012152j:image
 

もうね‥‥………笑うしかないですね(笑)

取り敢えずイノセンス適応して。
タイトル上の何かのデザイン変更して。
タイトルの背景に画像配置して。
タイトルをセンターに持ってゆき。
あとはわけがわからんままに何か貼り付けて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんでブログの紹介文がブログタイトルよりでかくなるんや⁉

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……で、ただいまコーヒーブレイク兼ハートブレイク中の僕(T_T)
んで気晴らしに更新してます(笑)
 
 
 
CSS………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『ちょっとしんどい作業』の略か⁉

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくら書くことが無限に浮かんでも、購読意欲をそそらないデザインじゃ話にならんしな(笑)
 
 
 
んで魔がさして色々検索したら、なんと
 

 

500円でカスタマイズ相談にのってくれる菩薩みたいな方がいますやんか⁉

 
 
 
 
(安っ⁉やった~❗❗(T_T))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

‥‥……よくよく見たら、ただ今依頼を受け付けておりませんでした(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、また悪戦苦闘リスタートぢゃい(笑)